キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【Hera News】 新しいイベントサイトがオープン!!

2009-10-15 20:28:33 | キム・テヒ CF
新しいイベントサイト『HERA Age Away Modifier LX』がオープン!!CF動画や壁紙がアップされてます!!

ファイルのリンク先が無くなる可能性がありますのでお早めに取得して下さい♪

特にテヒの美肌は必見ですね^^
それはとても美しくて、テヒの場合色をつけない方が一番引き立つような気がします

今回はほとんどが自分のPCに保存できるものばかり!!インタビューも保存してからご覧になって下さいね^^


◇HERAイベントサイトはここから
 ┗下にある6つの項目があり、右から3つ目がCF動画、壁紙になります!!
 ┗下にある一番左の項目をクリックし、テヒ画像の肩あたりにある「キム・テヒ・・」と書かれたボタンをクリックするとテヒインタビューになります。

≪CF動画ファイル(zip)≫
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

 ┗キム・テヒインタビュー動画ファイル(flv)はここから


≪壁紙Aファイル(zip)≫
画像下にサイズがありますので欲しいものをクリックして下さい♪
またはサイズのリンク先を右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

[standard]
1024×768┛┗1280×1024┛┗1600×1200
[wide]
1680×1050┛┗1920×1080┛┗1920×1200


≪壁紙Bファイル(zip)≫
画像下にサイズがありますので欲しいものをクリックして下さい♪
またはサイズのリンク先を右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

[standard]
1024×768┛┗1280×1024┛┗1600×1200
[wide]
1680×1050┛┗1920×1080┛┗1920×1200


≪ブログスキン(zip)≫
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪
[スキンA]


[スキンB]







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Heraパック (Luke)
2009-10-17 23:13:28
こんにちは❤
いつも、HERAの壁紙でテヒちゃんの美しさに溜息しています
HERAのコラーゲンパックは凄く良いです
最初は香りが強いかなーと思いましたが、パックをした次の日は、お肌がモチモチになりました
二箱買うとサンプルをくれるというので、二箱買って、二シリーズの化粧水、乳液、クリームのセットを頂き、大切に使っています
また、韓国へ行ったら是非GETしたいです
アイリス面白そうですね!!早く見たい><
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2009-10-18 11:48:29
Lukeさん
コラーゲンパックお使いなのですね??
確かにHERAの化粧品って香りが。。
そのパックは少量でも発売されているのでしょうか!?!?今度韓国へ行ったときチェックしてみたいです^^
モチモチになりたい~~!(*'‐'*)
アイリスも高評価でスタートしました!!楽しみですね^^
返信する