キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 アイリスOST曲『忘れないで下さい』

2009-10-14 23:25:12 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
ちょっと切ない感じのいい曲です!!!!歌っている方はペク・チヨンさんという方です。
ただ映像を見てしまうと、ドラマの内容が少し分かってしまうため、嫌な方はキャプチャで我慢して下さい><><

今回はストーリーが分からないようにテヒのみキャプチャしました^^

それにしてもラブラブなシーンと切ないシーンを集めたようです^^
ちょっとだけドラマの内容が想像できてしまって、、少しショックでした><><

テヒファンの方ならどこを見て『ショック』に思ったのかご理解いただけるかと思います。。。是非この想像を裏切って欲しいです><
※二人のラブシーンではショックを受けませんよ~

ジュノさんがテヒを見つめる目が優しくて切なくて良かったですよ^^

ビョンホンさんは相変わらず光ってました!存在感ありますね^^

でも切ない。。今日からドラマが始まりました♪
初回放送はどうだったのでしょうか

≪OST映像(daumサイト)≫
画像をクリックして下さい♪

 ┗再生開始するまで時間がかかります。一度PLAYを押した後一時停止を押して再生経過を示す白いラインが灰色に変わるまでしばらく待ちます。
  最後まで灰色になったら再生ボタンを押すと一気にみることができますよ^^

≪キャプチャ≫


<コメント>
このキャプチャを作りながら、とてもやきもきしてしまったhiroでした^^
ベッドでビョンホンさんの背中に抱きつくシーンはとても可愛くていいショットだと思います*^^*お気に入りです*^------^*
映像がとても美しくまるで映画みたい!
2月まで待ち遠しいです~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回放送! (you)
2009-10-15 15:26:46
hiroさん、こんにちは☆

ついに昨日アイリス初回が放送されましたよぉ!!
前日になって契約問題でまた放送延期かも??と騒がれていたのでとりあえず放送されて良かったです^^

内容には触れませんが、昨日だけでもきれい・知的・かわいい・カジュアル・・・いろんな姿のテヒさんが満載でした
イ・ビョンホンさんも他の共演者さんも、映像もきれいで迫力がありました☆
今夜放送の2回目は早くも日本ロケ分が出てくるようです!!
hiroさんが見に行かれた日本ロケですね!!
しっかり見ておきます^^
日本放送まで楽しみに待っていてください~
返信する
ワクワク~~! (hiro)
2009-10-15 23:53:26
youさん
待ってましたぁ~~~
契約問題ありましたよね。まだ話し合いの途中だったはずですよね!?!?
早くみたいです~><><色んなテヒが見られるんですね!話の内容としてもレベルが高いとか!?!?
2話目からろびぃさんも日本ロケが出ると書いてました!!楽しみですね^^秋田ロケの冬景色はとても美しいと思います。冬の田沢湖最高でしたっ♪
返信する
きれいですね♪ (ヒロシです)
2009-10-17 11:23:12
hiroさん、こんにちは!
ご無沙汰してましたが、毎日楽しく見させていただいております。
テヒとイ・ビョンホンさんもとてもお似合いでプライベートでもロマンスが生まれそうな予感が・・・。そうなったらとてもうれしいですが・・・。
さて、hiroさんも気になっているシーンですが良い意味で予想を裏切ってくれるのではないかと思っています。ドラマの後、映画も作るのであればやはりテヒがいないと・・・と思うからです。映画が単にドラマのダイジェスト版なら別ですが、おそらく最終回の後の展開を映画にするのではないでしょうか?
違うのかな・・・?

いずれにしても映画のように映像が美しく期待が持てて共感できるドラマになりそうですね♪
返信する
綺麗です^^ (hiro)
2009-10-18 11:22:58
ヒロシさん
プライベートでロマンスは、、無いと思います^^ とビョンホンファンの皆さんは思っていることでしょう^^
テヒファンとしてはありでもいいと思うのですが。。^^;
テヒは「友達みたいな彼氏」が理想らしいですが、一目見て決まってしまうらしい・・^^;;

予想裏切りますよね!!!でももし、、あれが最後の方で使われたりしたら、ありえるのかなとか。。。諜報物ですからね。。誰かが・・になると思ってます。
映画も分からないですね!同時進行で映画も作ると言ってるから、もしかしてドラマ版を映画版にするのではと思ってます。
もしドラマの続きを描いてくれたらファンとしては嬉しいですね*^---^*
返信する