キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 2話放送を終えてアイリスの反響は!?

2009-10-17 22:10:14 | キム・テヒ ニュース
アイリス2日目放送はどうだったのでしょうか!?!?視聴率は!?!?

初回放送水曜日よりも視聴率が上がってますよ!!!凄すぎる^^

2話?3話ではテヒが日本語を使うようです*^^*

日本での公開が本当に待ち遠しいです


【朝鮮日報よりドラマ『アイリス』ニュース】

「視聴率:『アイリス』25.3%」

15日に放送された『アイリス』第2話は25.3%(16日、TNSメディアコリア調べ)をマークした。14日の初回が記録した24.5%を0.8ポイント上回る数字だ。

 第2話は国家安全局(NSS)所属のキム・テヒとイ・ビョンホンがキスを交わすシーンが放送され、視聴者の目をくぎ付けにした。

◇詳細はここから


「話題作『アイリス』好発進」

本格的な物語は過去に戻ってハンガリーから始まる。最精鋭エリート軍人であるキム・ヒョンジュンとジン・サウ(チョン・ジュノ)の間に、NSSのプロファイラー(犯罪心理分析捜査官)であるチェ・スンヒ(キム・テヒ)が現れる。しかし、アクションシーンとは違い、ゆっくりした展開でキャラクターと感情を丁寧に描いた。

 イ・ビョンホンはアクションとロマンスを自然にこなしている。チョン・ジュノ、キム・スンウも安定した演技を披露した。また、作品ごとに演技力不足で批判を受けてきたキム・テヒも今回は無難にスタートを切った。アクションとロマンス、映像とストーリー、二兎を追う『アイリス』の第一歩は成功だった。

◇詳細はここから


【Innolife.netよりドラマ『アイリス』ニュース】

「【視聴率】『アイリス』絶好調、放送2話目で25%突破」

視聴率調査会社TNSメディアコリアによると、15日に放送された『アイリス』は25.3%を記録した。これは14日の初回に記録した24.5%より0.8%上昇した数字。『アイリス』は放送2話目で25%を突破し、大ヒット行進を続けた。

◇詳細はここから


【KPLAZA.comよりドラマ『アイリス』ニュース】

「視聴率絶好調のイビョンホン、キスシーンも披露!」

「アイリス」2話ではイ・ビョンホン演じるキム・ヒョンジュンはチョン・ジュノとともに諜報組織に入り活動を開始する。この日の放送で注目のイ・ビョンホンとキム・テヒのキスシーンも披露された。テロ要注意人物の韓国入国から始まるスリリングな追跡・監視やキム・テヒの話す日本語、若い視聴者が期待しているBIGBANGのTOPの登場など注目要素が盛りだくさんの内容となった。最後はプロファイリングで指摘されたキム・ヒョンジュンの過去の傷の真実を示唆するシーンで終了となった。

◇詳細はここから


「さすがはイ・ビョンホン!高視聴率でドラマスタート!」

200億ウォンという巨額な制作費に海外ロケ、そして主演はイ・ビョンホン、共演も主役レベルの豪華キャストばかりとあって、放送前からドラマへの期待は否応なく煽られ高まっていた。出演者や制作スタッフにはある意味大きなプレッシャーが重しとしてのしかかっていたと思われるが、初回放送で20%を突破するという高視聴率でスタートを切ったことで、まずはひと安心といったところか。ドラマの視聴者からも「映画」のようなドラマの仕上がりに感嘆の声が上がっている。

◇詳細はここから


【KOARIよりドラマ『アイリス』ニュース】

「イ・ビョンホン、キム・テヒとのキスシーン「ビンタだけで4回」」

ドラマの中の初キスシーンの上、ビンタまでしなければならないというプレッシャーの多い撮影に先立って二人はキャラクターの心理状態を議論しながら真剣に撮影を準備する姿が見られたという。

また、イ・ビョンホンにビンタしなければならないキム・テヒが心配とプレッシャーを隠せずにいると、イ・ビョンホンが「一発で片付けよう。だからと言って僕を一発でKOするということじゃなくてね」と冗談で撮影現場の雰囲気を和らげ、余裕のある姿を見せた。

しかし、いざ撮影に入ると、イ・ビョンホンの頬を激しく叩いたことを謝ったキム・テヒに対して、頬を触っていたイ・ビョンホンが「これまで一生懸命やっていた武術の練習をここで使わないでよ」とウィットのある冗談で撮影現場を笑いの渦にしたりもした。

◇詳細はここから





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマとはいえ・・・ (まーくん)
2009-10-25 16:00:38
あんなにたくさんたった3人で飲むのかな?
韓国人は、アルコールに強い人が多いんだろうな。

hiroさんもあの飲み会の輪に入りたいでしょ?

返信する
IRIS:日本語とお酒/再放送/ネット購入 (midori)
2009-10-26 03:17:30
テヒとビョンホンの日本語のせりふはほぼ完璧ですね。ほんの短い一言ですが。
韓国も他の国に劣らずお酒に強い人が多いように思います。テヒは本当はどのくらい飲めるのか誰かご存知ですか。IRISではビョンホンよりずっと強いです。
IRISはKBS2で再放送があるほか、OCNというチャンネルでも見れます。OCNのインターネットサイトで1,2話のファイルを買ったと友人が言っていました。ということはネットで支払い方法さえうまくできれば日本でも買えるのでは?
返信する
こんばんは~~~! (hiro)
2009-10-26 22:06:06
まーくんさん
そうですよね!!写真だけ見ると、、こんなに飲むのか、、っと思っちゃいます><><
この飲み会はレベルが高すぎて恐縮しちゃいます><><
まーくんさんは参加したいですか??
返信する
おお! (hiro)
2009-10-26 22:06:40
midoriさん
情報ありがとうございます!ネット購入できるんですか!!
チェックしてきます~~!
テヒたちの台詞が早く聞きたいです
テヒはお酒飲めると思いますよ。どれくらい飲めるかは分からないですが、、是非聞いてみたいですね^^
アイリスで来日して、ファンからの質問コーナーがあったら是非聞いてみたいですね*^^*
返信する
もちろん (まーくん)
2009-10-30 22:33:52
参加したいですー!

楽しそうなメンバーじゃないですか!
初めてでも気負わずに普通にしゃべれば良いんですよ~。
お互い同じ人間なんだから♪
返信する
え~~! (hiro)
2009-11-04 22:27:28
まーくんさん
度胸ありますね><><
同じ人間でも近くで見たらとてもまぶしいですよ~~!
テヒは実物が最高ですからね!ビョンホンさんも最高だし><><ジュノさんには会えなかったから、、きっとドキドキするくらいかっこいいんでしょうね~~^^
このシーン早くみたいです^^
返信する