キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 アイリス OST (You Tubeより)

2009-10-15 22:46:00 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
アイリスOSTがYou Tubeに掲載されてました^^先日ご紹介したのはdaumなので読み込むのに時間がかかりましたが、こちらは早くなります^^ただし、ドラマの内容が少し分かってしまうため、嫌な方は我慢してください><




アイリスの撮影はほぼ半分終えたみたいですよ^^
派手なアクションは相変わらずなようで、大きな怪我しないようにと願うばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます (mipoling)
2009-10-16 19:06:04
わああ!!!!
テヒさん見たことのないような良い表情しまくりじゃないっすか!!!
ちょっと・・・思わずコーフンして何度も見返してしまいましたですよ。
ビョンホン氏に開花させられちゃいましたかね。
しかし何つー美男美女。
照れつつも見とれてしまう・・・ああ忙しい。
早く日本語字幕付きで本編見たいっす!
ひょー楽しみ!
返信する
いいですよね^^ (hiro)
2009-10-18 11:04:44
mipolingさん
こんにちは~~!!
テヒいろんな表情できるようになりましたよね!!!ファンとしても嬉しいです^^
ビョンホンさんもすごくいい!日本での放送が楽しみになってきました*^---^*
返信する