キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 Innolifeにインタビューと写真掲載!

2011-07-29 01:47:34 | キム・テヒ ニュース
テヒの公式サイトに紹介がありましたInnolifeインタビューです。

テヒの綺麗な写真も沢山掲載されてますので是非チェックして下さい♪♪

◇キム・テヒ公式サイト ニュース一覧はここから
◇Innolife インタビュー記事はここから

内容はドラマ『マイ・プリンセス』のことや、日本での活動のこと、色々素直に話しているようです*^---^*

ただ個人的に残念だなっと思うのは、ポーズ写真ということです><
これも綺麗でいいのですが、韓国ではインタビュー中の素に近いテヒの写真を掲載することが多く、そちらの方がテヒの人柄が伝わりやすくとてもいいんです!
ファンとしてのわがままかもしれませんが、『考えるテヒ』『笑うテヒ』『照れるテヒ』など・・素に近い表情が欲しいですね*^o^*


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ほたる)
2011-08-28 06:59:11
見ましたよ~!テヒさんとても綺麗でした(^-^)v私も、インタビューは素に近いテヒさんの写真が好きです。美しさは変わらないのに一気に親近感というか、テヒさんの持つ柔らかい雰囲気が伝わる気がします!
返信する