キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、優等生とトップスター行き来する二重生活?

2011-07-29 02:29:19 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒ(31)が韓国・日本両国で『トップスター』と『優等生』を行き来して忙しく過ごしている。

今年初め、日本のマネージメント社スウィート・パワーと専属契約を結んだキム・テヒは、現在、東京に用意された事務所の寮で過ごしていて、日本語勉強及び運動などに没頭している。マネジャー無しで一人日本に留まって優等生らしく誠実な姿勢で日本での今後の活動のために万全を期している。キム・テヒのある側近は「本格的な活動に先立ち準備しなければならないことが多くて東京で日本語および演技の勉強、運動などをしながら生活している。学生時代の優等生らしく何をしても没頭して熱心にしている」と耳打ちした。

日本では素朴に自由に過ごしているが、韓国と台湾などではトップスターとしての活動が続いている。ここ2~3日やっと帰国し国内でCF撮影をして、来月6~7日には台湾で今年の初め放送終了したMBCドラマ『マイ・プリンセス』のプロモーションに参加。韓流スターとしての姿を見せる。所属事務所側は「台湾で初めてのプロモーションを行う。現地報道機関のインタビュー要請が殺到している」と伝えた。

一方、所属事務所側は「海外進出で国内活動を疎かにすることができなくてドラマと映画を幅広く見て次回作を検討している」と明らかにした。
<著作権(c)スポーツソウルドットコム、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
帰国してCF撮影、台湾プロモ!?この間にヨーロッパで韓国雑誌の撮影があるはずです。
急に忙しくなりましたね!
沢山食べてばてないように頑張って欲しいです~~~*^----^*
ファイティン~p(^^)q


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し縮まった? (ケイ)
2011-07-29 23:35:56
あのテヒ様が、この日本で過ごしているなんて信じられない。気にいってくれているのかな?まだまだ不自由なことが多く大変だと思うけど、がんばってほしい!
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-07-30 08:42:19
マネージャー無しで一人日本にいるってすごいですね!!
てか、めっちゃ忙しいですね!!体調崩さないよぉに頑張ってほしいです(^^ゞ
返信する
頑張って (まっちん)
2011-07-31 13:22:10
今、日本で生活しているなんてドラマの準備段階なんですね(大変なんだろうな

日本にいるなら交流できないですかね 〓
日本にも沢山のファンがいる事を知って欲しい(オヤジも含め(笑))

夏バテしないように頑張って
返信する
気に入っている感じがしますね^^ (hiro)
2011-07-31 17:35:23
ケイさん
テヒは私たちが一般的に食べている家庭料理も好きみたいで、オムライスや生姜焼きなどを作ってもらっているみたいですよ*^^*
それと日本語習得するためには、日本語だけの環境に置くのが一番いいみたいで、韓国に居ると韓国語しか話さないので日本語単語を忘れてしまうそうです^^
都内のどこかで普通の人のように生活しているようなので、バッタリ会うこともあるかもしれませんね*^o^*そのときは「ファンです」と声かけてみて下さい^^ゆっくり話せば日本語伝わると思います*^----^*
返信する
ときどきユンミちゃんも (hiro)
2011-07-31 17:45:12
かおりん。さん
テヒは事務所が用意している寄宿舎みたいなところと書かれているので、周りが日本人ばかりだからかなり日本語上達しているのではとファンとして期待しちゃいますね><
メイクのユンミちゃんが時々日本に来てテヒのお仕事サポートしているようです*^^*その時だけ韓国語でおしゃべりするのでしょう!?
そうですね!体壊さずマイペースで進んで欲しいですね*^---^*
返信する
そうですよ~~!!! (hiro)
2011-07-31 17:58:39
まっちんさん
今活動拠点を日本に移しているので、お仕事で外国に行くとき以外はほぼ日本で生活しています!もしドラマが始まったら撮影もあるので当分日本ですよね*^^*
来年は韓国でドラマや映画も検討とあるのでお仕事によって拠点を移していくのかなっと*^o^*
お仕事が落ち着いて、心に余裕が出来たらファンを迎えてのイベントをして欲しいですね!
モデル・女優という顔を持っている以上、その撮影した姿で判断されがちですが、実際は全くの逆です。ファンの前で嬉しそうに微笑んでいるテヒの姿を早くみたいですね*^----^*
返信する
テヒ、頑張って! (ほたる)
2011-08-28 07:03:14
テヒさん、頑張ってますね。尊敬しちゃいます!テヒさんの凄いところは有言実行なところ(^^ゞまだ、不慣れな事もあるでしょうが、頑張ってほしいです。応援してますよ!!
返信する