キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【ドラマ情報】 キム・テヒが新たにキャスティングされたドラマ『アイリス』について

2008-10-11 00:44:40 | キム・テヒ ドラマ
現在分かっているドラマ『アイリス』に関する情報です♪

【ドラマ名】
アイリス (iris, 2009)
【ジャンル】
韓国ドラマとしては初めて試みる先端諜報(ちょうほう)スパイ物
【出演】
イ・ビョンホン、T.O.P(BIG BANG)、キム・テヒ
【監督】
カン・ジェギュ(映画『ブラザーフット』)
【脚本】
チェ・ワンギュ(ドラマ『朱蒙』)
【演出】
イ・ヒョンミン(ドラマ『雪の女王』)
【制作】
テウォン・エンターテイメント
カン・ジェギュ・フィルム
【制作費】
約20億円
【ロケ地】
米国・日本・中国・ロシアなど世界をまたにかけた海外ロケも予定
【役柄】
・キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン):イ・ミョンヒが所属する国家情報機関の特殊要員(NSS要員)になる。
・キラー(T.O.P):米国の秘密組織「アイリス」の要員として、NSS要員のイ・ビョンホンを暗殺しようとする殺し屋役
・イ・ミョンヒ(キム・テヒ):明皙な頭脳で国家情報機関の特殊要員(NSS要員)として、テロなどを前もって当たる心理分析官特殊要員

<コメント>
キラーというのは役名ではなく呼び名だと思われますが詳細は分かりません。><><

ロケ地の中に日本がありますよ~~~~><><><
きっとイ・ビョンホンさんファンで埋め尽くされてしまうのでしょうね^^
早く見てみたいです^^
そして~~ロケ地情報待ってます~~~~*^--^*

イメージはこんな感じでしょうか!?!?*^^*
楽しみです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね~ (momo)
2008-10-15 08:54:19
今度はビョンホンと共演なのですね。

hiroさん 待ちに待っていた作品が決まりほっとしました。来年夏の放送とか。

ラブバードでキム・レウォンと共演して、テヒちゃんの魅力が日本人に分かってもらえました。
イ・ビョンホンの作品も、日本の人々が多く観てくれますね。きっとテヒちゃんのことが良くわかると思います。とりこになりますよ~

キラースマイルが気がかりですが、作品はやわらかいロマンスとのことで一安心。
清潔なテヒちゃんにはさわやかなラブシーンや私生活がいいのですが・・・

返信する
こんばんは^^ (hiro)
2008-10-17 00:39:56
momoさん
来年が待ち遠しいですね!!日本でも放送される日も遠くは無いはずです^^
確かにテヒのラブシーンは爽やかがいいです><><
テヒの私生活はどうなのでしょう*^---^*
今年のファンミでは彼氏がいないと話してましたよ!!付き合いたいと思う人がいないということでした^^
来年のファンミでは何かしら新しい報告が聞けると嬉しいです^^
返信する