キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、『アイリス』でイ・ビョンホンと恋人役として共演

2008-10-10 22:30:11 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
俳優キム・テヒが諜報アクションドラマ『アイリス(IRIS)』でイ・ビョンホンの恋人役として共演する。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』以来4年ぶりにドラマに復帰するキム・テヒは『アイリス』で国家情報機関の特殊要員役としてイ・ビョンホンと一緒に各種テロ現場で繰り広げられるスピード感あふれるアクション演技を披露する。

キム・テヒは、キム・ヒョンジュン役のイ・ビョンホンとチン・サウ(キャスティング未定) の間で三角関係になる役でドラマの中で緊張感と楽しさが展開されていく。

『アイリス』はテウォン・エンターテイメントとカン・ジェギュ・フィルムが制作して、『許浚』『朱蒙』『オールイン』などで多くの韓国ファンを持つチェ・ワンギュ作家が筆を執る作品で、韓国ドラマとしては初の試みである諜報アクション物だ。

イ・ビョンホン、キム・テヒが主人公として確定されながら話題になっている『アイリス』は、来年夏放送を目標で総20部作に制作され、その他のキャスティングが決まり次第撮影に入る。
<著作権(c)www.osen.co.kr、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから


<コメント>
今日残業しているときに、テヒファンの方がメールでテヒの出演ドラマが決まったことを教えてくれました!!!!
とても嬉しくて、、、すぐ帰宅しました*^-----^*
詳しいことはまだ分からないけれど、早くキャスティングが決まって撮影を始めてほしいですね^o^
それまで少々ご辛抱を~~~^----^
2人の共演は、、、想像できないです><><><
二人の雰囲気が全く違うので、ドラマ中ではどう描かれるのか。。楽しみです^^
アクションに関してテヒは大丈夫だから心配していないけれど、またアクションジムに通っているのかしら~~*^---^*


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ♪ (ぽむ)
2008-10-10 23:18:26
これは嬉しいニュースですね!
ビョンホンさんとの共演ならば、日本での放送もあるでしょうかっ♪
諜報というから、少し前に話題になっていたキーワード、
「ロビイスト」とかいうのと関係があるんでしょうか。
ロビイスト役で英語力が~とかいうのありましたよね(*^m^*)
楽しみが一つ増えましたね!
返信する
こんばんは*^^* (hiro)
2008-10-11 00:50:58
ぽむさん
とっても嬉しいニュースです^^
ロビイストも諜報に絡んでましたね^^
世界を舞台にかけるらしくて、、これも英語を使うかもしれませんね!!!
もしそうなったら語学研修に行った成果が発揮できるかもしれません
返信する
朗報ですね☆ (*ERI*)
2008-10-11 02:01:58
イ・ビョンホンと共演なんてどんなドラマなんですかね**
すごい気になる・・☆^^
先週、六本木シネマートでさっそく『喧嘩』を観てきました!
あの役もテヒにはまってましたね♪すごいパワフルな演技でかっこよかった~
ラブバードのようなテヒも自然体で好きだけどアクション系の役も楽しみです
返信する
はい☆朗報です♪ (hiro)
2008-10-11 09:22:03
ERIさん!!!
イ・ビョンホンさんとの共演ですよ!!!すごいですね><><それだけでも驚きです@o@
喧嘩面白かったですよね!!もともと運動することが好きらしいので、沢山走っても楽に演技できてました^^

今度のドラマは、テヒの役柄的に決闘みたいな場面で出てこないと思うけれど、個人的なイメージはジョディー・フォスター・・・・^^;;
賢くて冷静で、、時には優しさがある。そんな女性というイメージを役柄に持っています^^

とても難しそうな役柄だけれど演技に磨きをかけて新しいキム・テヒを見せてくれるでしょう*^---^*
返信する
Unknown (hemlock)
2008-10-11 13:57:02
これはうれしいニュースですね^^
イビョンホンも自分は大好きで、テヒと共演してくれないかなと思っていたのでこれは楽しみです
返信する
嬉しいですね (momo)
2008-10-11 15:32:03
いよいよドラマに復帰ですね。
今度は知的で強靭な女性を演じるそうですね。
楽しみです~
返信する
こんばんは(*^-^*) (hiro)
2008-10-11 18:22:19
hemlockさん
イ・ビョンホンさんはとても素敵な方ですよね!
演技の中の鋭い目付きも笑った目も好きですよ!
楽しみですね(*^-^*)
返信する
こんばんは)^o^( (hiro)
2008-10-11 18:26:04
momoさん
テヒに新しい挑戦になります!
共演者にも恵まれて新しいものを吸収して欲しいですね(*^-^*) 楽しみです!
返信する
本当なんですね! (みかりん)
2008-10-11 23:04:19
こんばんは~
「喧嘩」が地元名古屋で観れなく、落ち込んでいたところ、昨日このニュースを知って共演者を見ても「来年の話題作☆」のドラマで、嬉しい気持ちになりました!
4年ぶりのドラマカムバック、どんなテヒssiを見せてくれるか、ワクワク楽しみです!日本でもロケがあるとか?可能であれば現場に駆けつけたいですね!
返信する
本当ですよ^^ (hiro)
2008-10-12 16:17:18
みかりんさん
テヒに関して、連日この報道ばかりです><><
だからきっと大丈夫だと思いますよ~~!
ロケ地が分かったら現場に行きたいですね~~!
撮影の邪魔にならないように端でこっそり見て、、テヒが休憩していたらマネージャーさんを呼んでプレゼントを渡したり出来たらいいですね^^
その後ファンでオフ会とか・・・願望から想像!?妄想だけが膨らむばかりです~~@o@
返信する