キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 "とても綺麗な女性" キム・テヒ、『ウィンク』 には自信ある(動画有り)

2007-07-20 10:03:00 | キム・テヒ ニュース
最も完璧な顔の割合を持つという評価を得たキム・テヒさん、カメラの前で彼女が一番自信あるポーズはどれでしょうか?
キム・テヒは可愛いながらも知的な魅力で、多くの広告に出演しています。

広告の中で彼女が必ず取るポーズがあるなら、それはウィンク!化粧品広告でも 携帯電話広告でも、またはアパート広告でも彼女はファンに向けてウィンクをしたように見えていた。

とても可愛いおかっぱの髪をして写真撮影をしたときも長いウエーブヘアーにとても可愛い写真撮影をしたときもやはり片目を閉じて見せていますね。

口元には微笑みを残したまま、そっと片目をつぶったように見えるキム・テヒのウィンク、見る人の心が搖れざるを得ないです。

絶えない彼女のウィンク光線に、多くのファン、特に男性ファンたちの心は溶けてしまいますよ。

それぞれのウィンクだが可愛くて、セクシーで、初々しくて、生き生きとして皆に違った感じを与えています。

ずっとよく見ていたら、完璧な顔の割合のキム・テヒさんはウィンクするポーズに一番自信があるようです。キム・テヒさんのこのさわやかなウィンクで、機嫌が悪い人たちもたちまちとけてしまうようです。
<著作権(c)YTNSTAR & Digital YTN、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

◇本ニュース動画(韓国語)はここから
 ┗ニュースページからもリンクが貼られています!

≪ブログウィンク特集≫
・キム・テヒウィンク5連発!
ずっと眺めていたいテヒウィンク♪新しいの見つけたよ(^^*)/
【テヒ画像】 New CYONイベント画像 ☆ウィンク テヒ☆
【テヒ画像】 お気に入りCFキャプチャー画像(1)

<コメント>
とても懐かしい特集を紹介させて頂きました><><
ウィンクはこれだけではないですね^^探したらきっと沢山出てくるでしょう^^
皆さんの一番好きなテヒウィンクはどれですか?

私はお気に入りCFキャプチャーでもご紹介させて頂いたhaustoryウィンクが一番です*^-^*
これを初めて見たときはあまりの可愛さに何回もCFを見てしまいました。。私の癒しです^^
私の中でこのCFがダントツ1位です *^^*

<韓国語>
題名に"とても綺麗な女性"と訳させて頂きましたが
『완소녀』これは『완전 소중한 여자』の略語です。
直訳すると「完璧に大事な女」となります。
『완소』は顔がいい人のことを指すようなので
"とても綺麗な女性"とさせていただきました^^


最新の画像もっと見る