キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

キム・テヒウィンク5連発!

2005-09-08 22:19:39 | キム・テヒ 画像
皆さんお待ちかねです^^
テヒファンの中には、テヒの笑顔以外に、テヒのウィンクに弱い方が多くいらっしゃると思います。
是非ご感想をお聞かせください~~(^^*)











ほとんどが左目つぶってますね~~♪
---------------------------------------------------
이것은, 지금 현재내가 가지고 있는 윙크 하고 있는 사진의 모두입니다.
만약, 이외에 귀여운 태희씨의 사진이 있으시면, 가르쳐 주세요!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはダメです・・・ (つばめ)
2005-09-08 23:21:46
hiroさん

これはいけませんよ!必要以上にやられてしまいます、

心を打ち抜かれすぎて、身が持ちません!(笑)



テヒちゃんのウィンクは、イヤらしさとかあざとさとは

無縁の爽やかで可愛いウィンクなんですよね~



私はラブバードとCYONの「テヒウィンク」が好きで

すね、他も可愛いですけどね♪



そう言えば、どうして左目が多いのでしょう?不思議で

すよね~
返信する
びっくり!!! (hiro)
2005-09-09 23:27:33
皆さん!!



Naverカフェにこのテヒウィンクがそのまま載ってました(@o@)/

http://cafe.naver.com/kimthlove.cafe

♥ I ♡ 태희 팬레터 ♥

を選択して、19123番です。

とても嬉しいし、とてもびっくりしました!!

ここを見てくださるのが、日本の方だけではないのですね!!

------------------------------------------

Naver 카페에 이 테히윈크가 그대로 실리고 있었습니다(@o@)/

http://cafe.naver.com/kimthlove.cafe

♥ I ♡ 태희 팬레터 ♥

여기에 와 주시는 것이, 일본 분 만이 아니군요!



한국의 여러분!매우 감사합니다.

앞으로도 HP에 놀러 와 주세요!(^^*)/
返信する
テヒ可愛いよね!! (hiro)
2005-09-09 23:32:17
つばめさん

ラブバードのテヒは、キュンとします^^

CYONもいいですよね!!らぶてひさんが好きでしたね!!

私は、素顔に近いテヒが好きなので、

スプーンを持っているテヒが一番好き(*^-^*)

このスプーンの画像は、やっと探せたのです。

どうしても欲しくて欲しくて。。もっと鮮明な画像がないか探し中です(><)
返信する
鮮明なのは難しいかも… (ちゃわ)
2005-09-10 02:56:55
hiroさん、こんばんは。私も同じ画像を持ってます。

ブログに出してる画像は自分で縮小したのでしょうか?



私の持ってる同じ画像は以下のようになってます。

  サイズ 273 KB (280,375 バイト)

  幅   768ドット

  高さ  1024ドット



どんな感じか気になるでしょうからアップしておきます。

http://www.freewebs.com/chawa/image/taehee001.html

でも、ブログの画像と同じく、最初からボケてますよ。



はたして鮮明な画像があるのか!!??

この画像に関してはかなり難しい気がしますけど…(+_+)

返信する
ちゃわさん (hiro)
2005-09-10 12:35:27
そうなんです!!!

今回は、幅をだいたい同じにしたくて、縮小をしました!!

そのままを出したら、どれもばらばらになってしまうのです。

気になるのが、、Floraのトップの画像でこれが使われています。。それも正面テヒです!

ということは、、何パターンかあるという考えを持っています。 (^^*)

ほとんどすっぴんの妹みたいな表情のテヒ画像募集中♪♪
返信する