キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【映画『喧嘩』News】 映画『けんか』メディア試写会関連ニュース(日本語)

2007-12-09 01:08:35 | キム・テヒ 映画 『喧嘩』
12月4日行われた映画『喧嘩』のメディア試写会の様子をお伝えします!(写真と動画紹介!!)

≪Innolife≫
【キム・テヒ、 『けんか』で成長した演技力を披露】

4日メディアに初公開した映画『けんか』で、キム・テヒは一段階成長した演技力を披露した。
◇詳細はここから

【ソル・ギョング、「喧嘩相手で一番大変なのは女」】

4日午後、ソウル鐘路ソウル劇場で開かれた映画『けんか』(監督ハン・ジスン/制作シネマサービス)のマスコミ試写会で、ソル・ギョングは「映画の中で喧嘩をたくさんしたが、一番怖いのは女」と語り、取材陣を笑わせた。
◇詳細はここから

【【ケンカの記者試写会】ソル・ギョング&キム・テヒ、「私たちの喧嘩は、どのように終えましょうか?」】

ソル・ギョング(右側)とキム・テヒが、4日午後ソウル鐘路ソウル劇場で開かれた 映画『ケンカ』のマスコミ試写会及び記者会見で、取材陣の写真撮影に応じている。
◇詳細はここから

【【ケンカの記者試写会】キム・テヒ、輝く笑顔】

キム・テヒが、4日午後ソウル鐘路ソウル劇場で開かれた映画『ケンカ』のマスコミ試写会及び記者会見で、取材陣の写真撮影に応じ、笑顔を見せている。
◇詳細はここから

【『ケンカ』マスコミ試写会、キム・テヒ演技力論難に終止符を打てるか】

トップスターキム・テヒの2度目のスクリーン挑戦作『ケンカ』が、4日午後マスコミに初公開される。
◇詳細はここから

【映画「けんか」マスコミ試写会(動画)】

ソル・ギョング、キム・テヒ主演で話題の映画「けんか」のマスコミ試写会が行われました。
◇詳細はここから


≪朝鮮日報≫
【演技派目指すキム・テヒ、『けんか』で大成長】

キム・テヒが大変身した。抜群の美貌でCMでは女神のような姿とキュートな姿を見せてきたキム・テヒだが、演技では常に「あと一歩」という指摘を受けてきた。
◇詳細はここから

【【フォト】黒でそろえたキム・テヒ&ソル・ギョング=『けんか』試写会】

4日、ソウル劇場(ソウル鐘路区)で映画『けんか』の記者試写会が行われた。主演のキム・テヒとソル・ギョングが写真撮影に応じている。
◇詳細はここから

【【フォト】笑顔のキム・テヒ=『けんか』試写会】

4日、ソウル劇場(ソウル鐘路区)で映画『けんか』の記者試写会が行われた。主演のキム・テヒが写真撮影に応じている。
◇詳細はここから

<コメント>
とても綺麗でしたよ><><記者会見はとても静かに進められ、穏やかな雰囲気でした^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Roses)
2007-12-09 13:49:07
こんにちはhiroさん
お帰りなさい
韓国への試写会お疲れ様でした^^y
映画「けんか」の記事を読んでいるだけで
とても楽しくなってきます
どういった内容か早く見てみたい物です・・・^^;


返信する
とても楽しい映画でしたよ^^ (hiro)
2007-12-09 19:26:44
Rosesさん
今回はメディア試写会でした。私にとって初めてで、多くのメディア関係者がいました。映画は感動というよりは爆笑という方が似合ってますね!映画の中でもテヒの美しさは変わらないです*^-^*
返信する