キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒInterview】 キム・テヒが語る小さな噂と真実(2)

2007-12-09 00:04:55 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒ、2007年芸能界を屈指のホットアイコンとして彼女の名前が輝いた。

新しい映画『けんか』(監督ハン・ジスン、制作シネマサービス)を撮影するために、1年が一気に過ぎ去ったというキム・テヒ。どの角度から見るとフォトジェニックな美貌を兼ね備える彼女は流行語で『優しい』女性だ。美貌に明るい性格、誠実さまで、『その有名なママ友達娘』がまさにキム・テヒだ。

CFを除いては顔を見るのも難しいキム・テヒに久しぶりに会って、聞こえてきた細かい噂の真相(?)を聞いた。いや、噂という大げさな言葉よりちょっとした気がかりなことあるいは好奇心がより適切なようだ。

CYON『Shine』CF の中での脚は代役だと言われているが?

エピックハイの軽快な音楽とまぶしい日差しの中で、どこか緊張しながら楽しくダンスをしたキム・テヒ。『Shine』という商品名と同じくらい輝かしかった広告は見る人の心まで明るくした。人気と話題を集めた有名 CF の中で初めて登場するショートパンツ姿のキム・テヒの脚が代役という噂も広告の人気ほど広く知られた。

「そうですね、代役を使う事が出来ない場面ではないでしょうか?そのまま上がっていくカットで、私の脚で間違いないです(笑)。あの角度で撮れば大抵は実際よりずっと足が綺麗に見えます。広告を演出した監督がとても上手に撮って下さる方だからそのように見えたのです。」

「踊りには全く振り付けが無かった状態で、そのまま自由に踊ったのです。監督が『自由にやってみて』と言ったんですよ。現場でエピックハイの歌をかけてくださいましたが、本当に良かったです。」

「このCF 最後に出てくる笑い声ですか?それは私の声ではないです。いい声でしょう?私も本当に好きな声で、誰だかは分からないです。多分私がしたらあのように出なかったでしょう(笑)。」



映画『中天』撮影中に中国でお化けを目撃した?

去年キム・テヒは映画『中天』でスクリーンデビューを果たした。中国現地で撮影した映画は、キム・テヒに過酷なスクリーンデビューと共に俳優としてさらに丹念に心を固めることのできる作品になった。美しい天人『ソファ』に扮した彼女が中国現地でお化けを目撃したという怪談が流れた。

「お化けの目撃ですか?それは事実です。中国店で撮影中のとき、宿舎でおかしな物体を見たんです。確か山奥でアクションシーンを撮影していた時でだったと思います。宿舎で 2人用ベッドの一角に一人で座っていました。ベッドの前に置かれたTVの消えている画面から私の横、すなわちベッドの中に白い物体がすっと近付いて横になるのを見ました。その以外にもスタッフたちもお化けを見たという人が多く居たので憶えています。」

以前に比べてアンチファンが減りましたか?

一時期、キム・テヒは他のどんな芸能人よりも悪質なデマと悪質な書き込みの被害を受けた。彼女を取り囲むデマは膨らみ大きくなってさらに確かな力を得るようになった。ついに悪質な書き込みをした人たちを法的に処罰しようと行動まで取ったが、結局キム・テヒは彼らを訓戒した。

映画『けんか』の公開を控えて一層メディアへの露出が多くなったキム・テヒを取り囲む反応は以前より好意的だ。演技力論議と悪質なデマの中心で誰よりも傷が大きかったキム・テヒがアンチファンに対して口を開いた。

「私が感じているようにアンチファンはずいぶん減ったようです。このように言ったら非難を浴びるかもしれないけれども(笑)。私の考えでは顔をいつも見えなくて、露出しなければアンチファンが多くなるようです。気になるほど噂も多くなると言えましょうか?去年は映画『中天』の撮影のために大部分を中国ですごしました。広告出演もあまり出来なかったし、顔を出す機会がなかったんです。それで今はできるだけ作品を通じて自分自身をたくさんお見せしようと思います。」

映画『けんか』のように心を捕らえるシナリオさえあれば、1年に1編程度は出演することがあるようだというキム・テヒは、まだ急がずゆっくり準備して良い演技を見せたいという。美貌のトップスターよりは俳優になることを夢見るキム・テヒ、聞くことがきまり悪いようなちょっとした知りたい事にも多感に答えるその出会いが楽しかった。
<著作権(c)ジョイニュース24、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
この映画『喧嘩』試写会内容のニュースは一つしか見ていませんが、映画の感想が気になりますね!
私としてはとても笑えて、、面白かったです><><
ここでは詳しくは書きませんがお勧めです!


最新の画像もっと見る