キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 映画『中天』100万人突破

2006-12-26 21:00:34 | キム・テヒ 映画 『中天』
チョン・ウソン、キム・テヒらの出演で話題を集めた「中天」(監督チョ・ドンオ)がクリスマス連休中全国73万人を動員して公開から6日で観客動員数100万人を突破した。

「中天」の配給社CJエンターテイメントは26日”クリスマス連休が始まった23日20万名が「中天」を観覧、24日には27万人が映画を観覧した”と”まだ最終集計は出ていないがクリスマスの25日には25~26万名が観覧したようだ”と明らかにした。

20日公開した「中天」は現在全国420スクリーンで上映中で25日までの累積観客数は約102万人。

これはクリスマスを迎えた週末ボックスオフィスでは3位の記録。「中天」は同日公開のハリウッド映画「博物館が生きている」とその前週公開したキム・アジュン主演のロマンチックコメディー「美女はつらい」に続く3位を記録したが、公開から一週間も経たないうちに100万人動員に成功、しばらくこの勢いは続くことと見込まれている。

一方、今月14日公開して韓国映画としては今年秋のヒット作「いかさま師」以来久しぶりに順調な興行記録を出した「美女はつらい」は25日までの累積観客数が254万人(製作社KMカルチュア発表)を記録した。
<著作権(c)BUNKAKOREA.COM>

◇本ニュース(日本語)はここから

<コメント>
映画はまだ始まったばかり、この勢いは暫く続くと私も思います。
既にテヒファンの中には2回目観たという人多く、2回観ても同じ感動を味わう事が出来てとても不思議な感じだと言ってました。多分、、これから5回くらいは見に行くのではという勢いでした*^-^*
友達を連れ出したり、両親を連れて行ったり、テヒの初主演映画『中天』を絶対大成功させようと頑張っています!!
映画『中天』大成功に向けて応援宜しくお願いします!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさん・・・・ (mkです^^)
2006-12-27 19:40:56
公開前のネチズンの動向なんかで、ちょっと苦戦を強いられるかなぁ~~と思っていただけに、ボックスオフィス3位はとてもうれしかったし、ここで、100万人突破の記事を見て本当にうれしく思いました。
佐久間さんの所にも私書き込めなかった。
なんだか・・ドキドキしちゃって。。。。

ウソンさんの韓国ファンサイトもがんばってるようです。私たちも自分の場所で精一杯応援をしようと思っています。

今どれくらい・・と言う情報を知るのもなんだか怖くて^^;小心者です(T.T)
もうちょっと・・・もう少し・・・がんばれぇぇ~~と言う気持ちです^^
返信する
大丈夫でしょう♪ (hiro)
2006-12-29 14:20:05
mkさん
日本のウソンさんファンパワーはすごいです!
韓国のニュースにもなるほど、多くの方が中天を応援するために韓国に行かれている!
とても感激しました。さすが~~!とここで一人頷いてましたね^^
私も来年行きたいなと考えています。
映画中天大成功!!!!!!!ファイティング!!!!
返信する
「中天」ヒットしてほしい! (miki)
2006-12-30 21:14:15
 hiroさん、ど~も!また書き込みしますネ~♪

 最近、日本では韓国映画が思ったより観客動員が
少ないみたいで心配しています(う~ん)!

 韓国ではヒットした「王の男」&「グエムル」も今
イチだったみたいだから・・・!

 韓国はもちろん日本でもヒットするコトを心から願
っています! 頑張れ~テヒ!!

 それと、hiroさん良いお年を・・・(笑)!
返信する
今年もあと1日♪ (hiro)
2006-12-31 01:18:18
mikiさん

年末忙しい中 書き込みありがとうございます(^O^)

韓国ブームが落ち着いたのではと思っています。

韓国で、中天を口コミで見に行く人も増えているみたいです!日本で上映したときも同じ現象が起こったら嬉しいですねo(^-^)o

mikiさん来年も宜しくお願いします♪♪

それではよいお年を~(^O^)/
返信する