キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒがソウル大国文学科と?

2008-10-20 22:37:38 | キム・テヒ ニュース
俳優キム・テヒが母校であるソウル大学校の学生証モデルになった。

キム・テヒは BCカードと農協が 10月から申し込み受け始めた『S-Card』のモデルになった。キム・テヒがモデルになったS-Cardは学生証とクレジットカードの機能が統合されたスマートカードでソウル大学学生を対象に普及される。このカードは校内への出入り、施設と図書館を予約する IDカードの機能とクレジットカード、電子マネー、交通カードの機能を集めた金融カードだ。提携加盟店での割引とマイレージ積立機能を含んでいる。

今回の抜擢はキム・ジョンウン、イ・ダヘなどに続き、キム・テヒが BCカードのメインモデルで活動したおかげで成立した。キム・テヒが登場する広告を見て「キム・テヒではなければ出演することができない広告」と言いながら話題を作っている。おもしろい点はキム・テヒが実際ソウル大在学時代専攻は衣類学科だが広告では国文学科と表記したカードを持っているという点だ。これに対して BCカード広報チーム関係者は「キム・テヒが実際ソウル大卒業生だから広告が話題になるようだ」「カードの外形を説明するためのカードであるだけなのであまり意味がない」と言った。
<著作権(c)http://sports.khan.co.kr/、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
羨ましいですね~~!
ソウル大学の語学堂に入っても加入できるみたいですよ*^--^*
私には留学は無理だけど、パンフレットは見てみたいですね^^


最新の画像もっと見る