キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【キム・テヒ話題】 キム・テヒ実態!!

2008-10-21 23:52:32 | キム・テヒ ニュース
俳優キム・テヒさんの実の弟で有名な俳優です!
俳優イ・ワンさんがお姉さんキム・テヒさんの実態を公開して話題になっています。
イ・ワンさんは昨日放送された SBS『野心満満2-芸能選手村』に登場しました。
現在、お姉さんであるキム・テヒさんと一緒に暮すイ・ワンさんは、普段キム・テヒさんがソファ−で寝る姿はとても醜いと言って出演者たちを笑わせました。

キム・テヒさんの外見に対する質問にも幼い時から見ていて、画面でさらに綺麗に映るようだと話していました。

映画『猟奇的な彼女』を見ながらお姉さんキム・テヒさんを思い出し、彼女は 3回まで警告した後にはすぐ蹴りに入って行くと言って出演者たちを驚かしました。

ネチズンたちはやっぱり美男美女姉弟だと羨ましがっています。
そのうちにキム・テヒさんの弟で生まれたいというおもしろい書き込みも目立ってくるでしょう。
<著作権(c)yonhap、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
 ┗イ・ワン君のTV映像あり!!

<コメント>
3回まで警告をして、それでも守らないときは・・・><><
お姉さんだからしょうがないんじゃない!?と私は思います^^私も怒るかな。。諦めるかもしれない。^^;;

別のニュースでは3回イ・ワン君に窓を開けるように言っても開けてくれなかったときはガラスを破って入ってきたとありました。映画『喧嘩』のインタビューにガラスを割ったことがあると話題になってました!
自分は強暴だという昔話です!
それにしても、、いつも穏やかなテヒを怒らせるイ・ワン君もすごいな~~と思います。



最新の画像もっと見る