キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 ドラマ『アイリス』”特命”キム・テヒの美しい顔隠せ!!

2009-09-19 07:38:08 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
『キム・テヒの美しい顔を隠せ。』来月14日初放送するKBS2諜報アクションドラマ『アイリス』の制作陣と関係者たちが「キム・テヒ容貌を隠すこと」という異色特命を遂行している。これはキム・テヒの美しい容貌のためにもしかするとドラマに対する関心度が落ちはしないだろうかと思う憂慮から始まったのだ。

劇中でキム・テヒ(29)は国家安全局(NSS)に属した国内最高のプロファイラー(犯罪心理分析官) チェ・スンヒ役を引き受けた。 とても美しい容貌としっかりしている性格とカリスマでNSS最精鋭要員ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とサウ(チョン・ジュノ)の心を同時にひきつけるキャラクターだ。

ドラマのある関係者は「(キム・テヒの容貌は)事実どんな角度で撮ってもCFの一場面のように美しくて幸せな苦悶に陥った。スチル写真一枚を公開しようとしても「顔があまり綺麗でない写真を選択する」としながら「代わりに顔があまり出てこなくても激しいアクションシーンや諜報員の雰囲気がするシーンなどをまず公開予定だ」と明らかにした。 続いて「事実キム・テヒだけでなくイ・ビョンホン、TOPなど他の演技者らも同じことだがとりわけキム・テヒを気遣う」と付け加えた。

先週に公開したキム・テヒのスチル写真でも制作陣の悩みはその通りになった。この写真でキム・テヒは顔を少しうつむいていたり、望遠鏡で顔をわずかに隠した。 代わりに何かを悩む目つきが眼に触れた。 キム・テヒの他にTOPなど他の演技者たちも豪華な衣装やメイクの代わりに高難度のアクションと感情が引き立つようなスチル写真を順に公開している。

制作陣は「諜報員たちの背信とロマンスを描くだけにキム・テヒや他の出演陣らも外観の派手さよりは内面を固めている」としながら「豪華なファッションスタイルよりはスター級演技者らの個性強い演技を見ることができるようだ」と話した。
<著作権(c)スポーツソウル、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
ファンとしてはドラマの内容より、テヒの姿を見たくて写真や動画を探してしまいます、、、そういうことではなく、ドラマに感心を持って欲しくて制作陣が意図してあまり公開しなかったのですね!!!
どの写真もとても綺麗です*^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感です~!! (you)
2009-09-20 21:04:41
hiroさんこんばんわ!

わかります!
なんか意外と情報や番宣みたいなものが少なくて、いろいろ早く見たいのにないんですよね>_<
でも、いわれてみれば自分もドラマじゃなくてテヒさんの姿に集中しちゃいそうです///
写真もじゅうぶんキレイなのに、ドラマではどれだけキレイなんでしょうか~
返信する
ファン心理ですね^^ (hiro)
2009-09-26 13:43:39
youさん
皆さんテヒの顔や姿などが気になっちゃいますよね><><見れたらそれで満足してドラマを見ない人が多いようです><><><
それだけテヒの注目度は大きい!
今回アイリス側が取った行動はファンとしては残念ですが、仕方ないことです!!
ドラマアイリス成功を願って~~*^^*
返信する