キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 2009年11月 ☆インタビュー写真☆

2009-11-11 00:23:58 | キム・テヒ 画像
テヒのインタビュー記事が韓国だけでなく、中国でも掲載されています!!そのインタビューカメラマンが撮影した写真を集めてみました^^

とてもすがすがしい表情しているテヒです^^

テヒを見ているとこちらまで気持ちが晴れやかになります~~~♪

◇写真掲載元の韓国「聯合ニュース」トップページはここから

※ニュースにアップした写真以外をここでご紹介しますね


【フォトコーナー】


































<コメント>
先ほどのニュースで紹介した写真を含め、全部で19枚掲載されてました^^
とてもいい表情のテヒ!!
携帯壁紙決定です*^----^*

目の下が赤く腫れてませんか??
泣くシーンがあったのかな!?!?
連日の撮影で疲れているのかなと思いますが、睡眠時間ちゃんと取れるよう、撮影が無事進行されるように願ってます!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-11-11 01:22:00
画像見ました。髪を切っても美しさは変わりませんね。テヒは本当に美しいです。微笑みもやっぱり素敵です。
返信する
初めまして☆ (くまんぼー)
2009-11-11 10:59:33
ブログの更新をいつも楽しみにしております!

今回のショートカット、よく似合ってて本当に素敵ですね。インタビュー内容も率直で、内面も素敵な方ですよね~^^

返信する
やはり美人は髪型変えても美人 (saeko)
2009-11-11 13:00:28
お久しぶりです。
いつも拝見しています。
「アイリス」早く日本でも観たい・・。

髪を切ったら年相応に更なる知的さも加わり、見とれてしまいました~♪

以前、知人が「美人は髪型変えても美人は美人。ブスは(失礼な言い方ですが)
真似しても無駄」と暴言をはかれたことが。
(つまり自分に合う髪型をちゃんと見極めろ、と言いたかったようです。汗)
妙に納得した意見だったのですが、やはり
髪形変えても美人は美人・・。
返信する
半端なく!!可愛いすぎ>< (*ERI*)
2009-11-11 21:47:15
hiroさん、お久しぶりです♪

髪を切るとまた違った印象ですが
ほんとにテヒは素でかわいいですね!!

私も見ていてhiroさんと同じく気持ちが晴れやかになりました~~~♪♪前向きな気持ちになれます。彼女のオーラでしょうか。
テヒを見ていると何だかホッとしますよね><

撮影もそろそろ大詰めなのかな。
「IRIS」日本でも早く観れると良いですね楽しみです!!!
私も壁紙に一枚もらいま~す^^
返信する
美人~~! (hiro)
2009-11-11 22:58:45
テヒloveさん
髪を切ってもテヒの美しさは変わらないですね^^
テヒの微笑みは本当に素敵です!いつまでも見ていたいですよ^---^
返信する
初めまして*^^* (hiro)
2009-11-11 23:00:19
くまんぼーさん
書き込みありがとうございます~~!とても嬉しいです*^o^*
テヒはいつも真直ぐです!なので少し不器用なところがありますが、そういうところがテヒの魅力なんですよ^^
これからもテヒを一緒に応援していきましょうね^----^
返信する
本当に美しいですよね! (hiro)
2009-11-11 23:03:56
saekoさん
髪を切っても美しいです~!
そしてさらに大人の魅力と知的さがアップした気がしますね^^
髪型って本当に難しいのに・・テヒはさらっと似合ってしまう。羨ましいですよね><><
返信する
こんばんは~~! (hiro)
2009-11-11 23:09:15
ERIさん
少し印象が変わった気もしますが美しさと可愛らしさは変わらないですね*^o^*
本当に晴れやかに~~♪そうそう!テヒのオーラですね^^

先月で撮影が半分終了とニュースが流れていたので、来月くらいで大詰めかなっと思います^^

日本での放送が本当に楽しみですね~~!早く見たいです!!
返信する
いい表情です! (midori)
2009-11-12 13:05:05
テヒの美しさはもちろん、あふれ出る優しさと暖かい雰囲気に改めて見とれてしまいます。ショートカットのヘアとファッション、背景がよくマッチしていますね。
返信する
テヒは成長しました (midori)
2009-11-12 23:49:06
IRIS第10話、見ました。インタビュー記事にあるようにアクションシーンを見て、テヒは確かに変わったと思います。素敵な美人で可愛くて素直で知的というだけでなく、新境地を見せてくれ、女優として一回り成長したという意味です。ストーリー展開をここで言うわけにはいきませんが、今までの韓国TVドラマにはなかったカテゴリー、意外性、話の展開の速さで視聴率がもっと上がるのではないかと思います。ますますテヒファンが増えることを期待しています。
返信する