キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 かわいらしい30歳、混浴に挑戦も「恥ずかしかった」

2010-05-17 23:12:52 | キム・テヒ ニュース
夕刊フジ・ZAKZAKサイトにテヒの可愛い写真とインタビュー記事が掲載されてます!!
ロングインタビューとなってますので是非サイトでご覧になって下さい♪

>>>ニュース記事一部抜粋
イ・ビョンホン演じる国家安全局(NSS)の精鋭・ヒョンジュンの恋人・スンヒが彼女の役。2人の秋田旅行の現地ロケは昨年3月、約3週間にわたり撮影された。

 イ・ビョンホンはプライベートでも混浴に挑戦したというが、彼女が選んだのは残念ながら(?)、女湯だった。

「それでも恥ずかしかったですよ。韓国には露天風呂なんて少ないから。だけど、ちゃんと仕切りがあって、安心して入れました。隣の男湯から、日本人の運転手の方が大声で歌うのが聞こえて楽しかったです。日本の温泉は韓国と違って趣がありますね。肌もきれいになって、心身ともにくつろげました」

>>>>>

◇本ニュースはここから
◇インタビュー写真掲載ページはここから


<コメント>
この記事は韓国でニュースとなっていたので気になってサイトを探しました!!
テヒの可愛い写真が沢山あってとても嬉しかったです^^
是非皆さんもご覧になって下さいね*^------^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-18 00:12:13
サイト見ました。


テヒが好きだという映画、私も随分前に観ました(^^)v


私も中山美穂さんは大好きなので、それに共演するなら木村拓哉さんとしてみたいとコメントしていますね!(^.^)b


私もテヒには是非、木村拓哉さんと共演して欲しいです!!!


やっぱり共演するなら、恋人役ですよね!(*^_^*)


いつかお二人の共演が実現すると嬉しいです!(^^)v


テヒがあげている理想の男性は私も同感です!\(^O^)/


画像も可愛いですね(*^_^*)
返信する
テヒは、、 (hiro)
2010-05-18 04:31:21
テヒloveさん
テヒは人見知りの性格なので知らない人とは付き合うことは無いそうです。
つまり親しい友達の中から♪テヒと付き合うにはまずテヒと親しくならないといけないという壁がありますよ*^------^*
テヒが良い笑顔してますよね!!!本当に可愛いです^^
返信する