キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【プルジオ】 5月15日 キム・テヒファンサイン会を仁川で開催!!

2010-05-14 00:32:40 | キム・テヒ CF
プルジオ公式サイトのポップアップ画面にテヒのサイン会告知があります!!!!!
1時間という短い時間なので、サイン書いてもらって握手して、終わりという感じですね><><

場所:韓国・仁川広域市延寿区松島洞(ソンドドン) 松島グローバルキャンパス プルジオ
時間:14時~15時
最寄駅:地下鉄1号線テクノパーク駅

◇プルジオ公式サイトはここから
◇案内はここから

[サイン会案内]



<コメント>
15日朝出発で行きたいな~~と・・・チケットが取れたらですけどね^^;;;;
せめて1週間前にポップアップ画面に出してくれたらと思ってます。
これは韓国人ファン向けですからね!しょうがないです><><
韓国にお住まいで当日行かれる方いらっしゃいますか??
チケット取れたら行きます^^ 現地で声をかけていただけたらと思っています*^^*


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-14 01:43:55
韓国でサイン会ですか!しかも15日?!確かにもっと早めに告知してほしかったです。私は仕事で行けないです(T_T)行きたかった!!!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-14 02:04:50
福家書店銀座店でタレント恒例の握手会を良く行っていますが、アイリスを記念してメインキャストの握手会があったら良いのにな、なんて思います!(^.^)b 

なかなか実現は難しいかもしれませんが、人数限定でも行ってもらえたら有難いです!


韓国にすぐにでも行きたいけど、急過ぎて、仕事も休めないし、飛行機代もないです(T_T)(T_T)(T_T)
返信する
サイン会! (ほたる)
2010-05-14 04:44:38
生のテヒさんに、一度でいいから会ってみたいです。綺麗だろうなあ。管理人さん、気をつけて行ってきて下さいね!
返信する
韓国のイベント告知は遅いですよ (hiro)
2010-05-18 04:25:43
テヒloveさん
毎日ポップアップ画面だけはチェックしていたのですが木曜日にポップアップ出てました。
これはプルジオのイベントなのでプルジオ展示会に来た人向けということで、テヒのスケジュールも考慮し告知が直前となるそうです><
ファン向けイベントならもっと早い告知になると思います~~!楽しみに待っていましょう~!
返信する
行ってきましたよ^^ (hiro)
2010-05-18 04:27:52
ほたるさん
奇跡的にチケット取れました><高くついてしまったけれど・・^^;;
テヒは本人に会うのが一番です!!!画像や動画以上に美しいんです*^----^*
なんと言ってもファンに向ける笑顔は最高で、雑誌やインタビュー写真以上ですよ*^o^*
返信する