キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』開催

2010-03-16 02:05:01 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
テヒがイベントのため来日します~~♪
ただし、、、日本にテヒの公式ファンクラブが無いため、一般チケットとなります。
他の俳優さんたちは日本にファンクラブがあるのでファンクラブ枠があるみたいなのです。。T-T T-T


≪開催案内≫

【出演者】
イ・ビョンホン/キム・テヒ/BIGBANG/他


【会場】
■場所:さいたまスーパーアリーナ
■日時:2010年6月1日(火)
(開場13:00 /開演14:00)
(開場18:00 /開演19:00)
上演時間は2時間を予定。

■場所:大阪城ホール
■日時:2010年5月26日(水)
(開場13:00 /開演14:00)
(開場18:00 /開演19:00)
上演時間は2時間を予定。


【チケット】
■価格
全席指定 9,800円(税込)
■発売日
4月10日(土)
※大阪・関東共通発売
備考
※未就学児童入場不可


【お問い合わせ】
■お問い合わせ
IRIS公演事務局:0180-993-990
(24時間音声自動応答)

◇TBSアイリスイベントページはここから
◇アイリス公式サイトはここから

<コメント>
これは平日なんですっっ。。。。。。厳しいですよね><><
今のうちに上司に報告しなければっっ♪
埼玉の方には是非行きたいと思っていますが、、一般でチケット取れないかもしれないです・・・^^;;
入れないときは出待ちします~~♪
テヒは人見知りでとても緊張する子なんです、知らない土地できっとガチガチで笑顔が引きつってしまうのではと心配しています。
せめてテヒの立ち位置前だけでもテヒファン枠作ってほしいです!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-03-16 12:54:41
大阪城ホールはどんな大きさの会場か行った事がないので分かりませんが、さいたまスーパーアリーナは結構大きい会場だから、そうとうな人数が入れますよね。

イ・ビョンホンさんとBIGBANGのファンはどれだけ来るか分からないですか、この2組のファンがかなり会場を独占しそうですね!(^o^;私はどちらのファンクラブにも入ってないので、一般発売にはなりますが、hiroさんの言うようにテヒファンにはテヒだけの企画イベントをして欲しいです!
今回のように1日2公演、2日間というのは韓国俳優・クォン・サンウさんもこの間、ファンミーティングを行っていましたが、すぐには完売しませんでした。


でも、今回は日本で若い年齢層の子たちからも人気があるイ・ビョンホンさんとBIGBANG全員が登場するので、席がどこになるかかなり不安です(><)


せっかくテヒが久しぶりに来日するのだから、テヒの女性ファンは前列の方にして欲しいです!


出来る事なら…(^o^;
返信する
見たい (テヒテヒWarp)
2010-03-17 09:38:07
お久しぶりです自分もこれを知ってほんとに行きたいです。

しかし他の出演者がまた日本でかなり人気だから一般も争奪戦でしょうね


しかも平日・・大学休んででも福岡からテヒのために行きたいです
返信する
生テヒさんみたい! (mirai)
2010-03-17 10:58:42
あ、昨日コメントしたばかりですが、すでにトピされているの気付きませんでした。^^;
大変失礼いたしました。

私もテヒに会ってみたいのでイベント行きたい!でもチケット取れなさそう…><

もし取れなかったら出待ちしたいです~!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-04-05 13:59:52
埼玉スーパーアリーナのチケットが取れました!\(^O^)/

これで、テヒに会えます(^.^)b

ライブステージが楽しみです!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-04-06 00:09:03
アイリスのライブステージのブリザードシートでチケットが当選しました!

埼玉の方は席の枠がまだまだあるのでしょうか?

e+でも、受付していて、席が空いているようです。
返信する
こんばんは!!! (hiro)
2010-04-14 22:45:31
テヒloveさん
埼玉は昼ですか?夜ですか?
私は夜の部に行きます♪♪もしお会いできたらいいですね^^
埼玉は広いため取りやすかったかもしれません*^^*
テヒはきっと小さく見えずらいかもしれないので双眼鏡をっと思ってます*^-------^*

返信する
取れましたか? (hiro)
2010-04-14 22:48:52
テヒテヒWarpさん
チケット取れましたか??
大阪は取りづらいと聞きました><><
平日なので仕事している人もさらに厳しいです><><
私はお休みする予定でいます*^o^*
テレビでは本当のテヒの美しさは伝わらないものです。。。実物に会ったらもっと驚きますよ!!私は初対面の時絶句しました><><
返信する
お久しぶりです*^^* (hiro)
2010-04-14 22:52:24
miraiさん
チケット取れましたか??
共演者の皆さんと一緒なのできっとテヒはあまり緊張せず、楽しんで来てくれると思います*^-----^*
返信する