キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

テヒがTBS取材を受けるために来日

2010-03-16 13:04:15 | キム・テヒ ニュース
なんと テヒがアイリスの取材を受けるために来日していたそうです!!!

ビョンホンさんは帰国されましたがテヒは不明!

まだ都内にいるのかな それともビョンホンさんから遅れて帰国したかもしれません!

仕事中に情報頂いて 情報だけアップしますね

ではでは~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2010-03-16 23:43:31
6月に埼玉と大阪でアイリスイベントがあるそうです。

テヒさんにまだ会ったことがないので行こうか迷っているけど・・・。

どちらかというとサイン会の方へ行ってみたい!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-03-16 23:58:47
映画「悪魔を見た」の撮影で慌ただしい日々を送っているイ・ビョンホンに、島田紳助とTBSが強いラブコールを送っていたが、撮影スケジュール上の都合で4度のオファーが無産となっていた。


その為、「アイリス」の日本放送に先立ち、TBSの放送センター長が韓国に駆けつけ、出演を直接オファーし、イ・ビョンホン側が映画のスケジュールを何とか工面して訪日を実現させた。


今月14日、1泊2日のスケジュールで日本を訪れたイ・ビョンホンは「アイリス」のヒロインを演じたキム・テヒと一緒に「島田紳助社長のニッポンプロデュース大作戦!」(毎週日曜日、午後3時)の収録に参加した。


この日の収録分は、4月13日と4月20日の2回にわたって特集で放送される予定だ。


この放送はどれだけテヒが出演するか分かりませんが、島田紳助とTBSが熱意を持ってイ・ビョンホンさんにオファーを続けて漸く実現したようです。収録にはテヒも一緒に参加したようなので、放送を楽しみにしていて下さい(^.^)b
返信する
私もサイン会行ってみたいです! (hiro)
2010-04-14 22:56:36
miraiさん
実は私もサイン会は行ったことが無いのです。一番近くでテヒと会えるのはサイン会ですからね^^日本のCFに出てPR活動するとかファンミが行われない限りサイン会は期待できないのかなって思ってます。
私も行きたいです~~><><
返信する
昨日のテヒ綺麗でしたね^^ (hiro)
2010-04-14 23:00:40
テヒloveさん
昨日のテヒとても綺麗でしたね!!直接テヒを見られた方はきっと驚いたのではと思ってます*^o^*
来週が本当の意味での特集なので楽しみです^^
短期間での突然の来日でしたね。美味しいお刺身食べれずにそのまま帰ってしまったような気がします^^
久しぶりに日本に来て何か美味しいものを食べれたか聞いてみたいです*^^*
返信する