キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【広東製薬画像】 広告撮影用画像

2009-09-19 06:47:15 | キム・テヒ CF
ひげ茶サイトに広告撮影用画像がアップされました♪

是非チェックしてくださいね^^
◇ひげ茶画像一覧サイトはここから



<コメント>
連休が始まりますね~~!私は5連休ですが、途中二日休みにして9連休にした人もいるようです^^ さすがにそれは無理でしたがこれから実家へ帰ってリフレッシュしてきます^^

話は変わりますが、、韓国公式テヒカフェFin.sの掲示板で高校3年生が「大学修学能力試験」で良い成績を収められるように頑張っている様子が書かれています。書き込み見ているだけで頑張れ!!と応援したくなりますね><><
私にとって受験は。。。昔の話ですが受験生の皆さん~!頑張ってくださいね!!!

ファイティン~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーweekですね(^-^) (kyochan)
2009-09-20 06:41:01
hiroさん

シルバーweekが始まりましたね~ヽ(^-^)ノ

hiroさんは、ご実家でユックリされるんですね^^
いっぱいリフレッシュしてきてくださいね
ご実家は近県ですか?
私の実家は九州なので、毎年 夏に一週間ほど帰省しています(^-^)
今年は、東京⇔九州の高速代が片道\2100円でした
今までと 一桁以上も金額が違ってビックリしました!!!
この連休も高速道路が混雑しそうですね><

受験生の皆さんにとっては連休中もユックリできないですよね
大変だと思いますが 頑張って欲しいですo(^-^)oファイティ-ン!!

こちらもインフルエンザが流行っていて、喘息の息子が心配です(T_T)
hiroさんも気を付けて下さいね


先日、ひげ茶サイトもチェックしました
また NewVersionがアップされていましたね^^
私は 可愛いテヒちゃんのデコメもお気に入りです
返信する
ゆっくり休めましたか?? (hiro)
2009-09-26 13:37:22
kyochanさん
ご実家は九州なのですね!!私は牛タンが美味しいところです*^o^*
新幹線で2時間でいけるので、年に3回は帰ってます。両親2人で暮らしているので心配で。。。
今年の高速道路の混み具合はどうだったのでしょうか!?!?
今後もし無料化されてしまったら、、ますます混んでしまうのでしょうね。
インフルエンザにお互い気をつけましょう~~!
返信する