キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 TV番組『無限挑戦』 メンバーたち、「最高の女性ゲストはキム・テヒ」

2007-09-19 23:22:09 | キム・テヒ ニュース
『無限挑戦』のメンバーたちが最高の女性ゲストとして『キム・テヒ』を選んだ。

キム・テヒ、イ・ヨンエ、チェ・ジウ、イ・ヒョリなど多数の女性芸能人がMBC 芸能プログラム『無限挑戦』に出演した中で、メンバーたちはキム・テヒの出演が一番印象的だったと口を揃えて言った。

秋夕を迎え MBC『遊びにおいで』で企画された『無限挑戦』特集に出演したメンバーたちは、キム・テヒを最高のゲストとして選んだことについて「イ・ヨンエさんや他のゲストの場合、出演事実を事前に分かっていてあまり緊張が無かったが、キム・テヒさんの場合は、キム・テホ PDを除いて事前に分かる人が誰もいない状況で、突然の登場にとても驚いた」と打ち明けた。

ここにノ・ホンチョルは「女性ゲストたちと撮影をしてみると、この人は私に気があるのかなど分かるのに、キム・テヒさんの場合には、撮影中終始目で私をとても知りたがっているようだった。キム・テヒさんの親密な(?) 目つきに、切ないが私は今仕事が重要だという返事を目で送った」と言って、録画現場を笑いの渦に引き込んだ。

一方、自主的に実施した『目に土が入っても絶対婿にしたくないメンバーは?』という秘密投票ではパク・ミョンスとチョン・ヒョンドンが 2票ずつ獲得した。『無限挑戦』メンバーたちの赤裸々な話題が飛び交った今度の収録分は 21日に放送される『遊びにおいで』で公開される。
<著作権(c)mydaily、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

≪『無限挑戦』出演したテヒ≫
【テヒNews】 TV番組『無限挑戦』 キム・テヒびっくり出演に気絶するような歓声!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒの目 (JIKO)
2007-09-20 23:36:10
テヒの目で見つめられたら、たまりませんよね!

内心はきっとタジタジになっていたことでしょう!

返信する
お久しぶりです*^^* (hiro)
2007-09-21 23:37:38
JIKOさん
テヒがじっと見たらドキドキしちゃいますよ^^
きっと目をあわせられないでしょう*^-^*
返信する