キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 TV番組『無限挑戦』 キム・テヒびっくり出演に気絶するような歓声!

2006-12-11 13:46:40 | キム・テヒ ニュース
バラエティー番組『無限挑戦』のメンバーたちが美女スターキム・テヒ本人の登場後驚いて歓声を上げた。

9日 MBC『無限挑戦』では放送最後にキム・テヒの出演場面が予告され、視聴者たちに驚きを持たせた。

芸能番組でめったに顔を見せなかったキム・テヒだから驚きはさらに大きかった。

この日の予告で『無限挑戦』のメンバーはキム・テヒとの電話中に「また騙されると思うのか」と信じられない様子だった。これはイ・ヨンエとの電話中にコメディアンの方の声帯模写にだまされたことから始まったことだった。

しかしメンバーたちは実際にキム・テヒが録画現場に立ち入ると気絶するように声を張り上げて感激を隠すことができなかった。

この日放送を見た視聴者たちは「キム・テヒが『無限挑戦』に出演することは本当なのか」「全ての約束を取り消しても必ず見なければいけない」「予告篇だけ見てもとても期待する」と期待感を惜しまなかった。

一方キム・テヒのびっくり出演分は今月 23日クリスマス特集に放送される。

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

≪ギャラリー≫


<コメント>
苦手なバラエティー番組に出るなんて、、まだ2回目なんですよ^^
滅多に出ないので皆さん驚いてました。
映画宣伝のために、、苦手なことにも挑戦して休みもとらず頑張ってます。
Fin.sの方は是非テヒへの暖かいメッセージを送って下さい♪
英語でもかまいません*^---^*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますネ! (miki)
2006-12-11 21:44:35
 hiroさん,ど~も! シツコく書き込みします(笑)。

 映画の宣伝もあると思いますが、頑張ってますネ!

他のブログも見たんですが,やはり私同様テヒのトークを
心配していました^^(苦笑)。

 これからは,何でも出来る女優として輝いてほしい
と思っています。元々才女なんで,余計なお世話だと
思いますが・・・、ファイティン~♪
返信する
テヒのトーク (hiro)
2006-12-12 00:07:40
mikiさん
テヒのトークは偽りの無い言葉なので、私は好きですよ^^かなり天然ボケなのでそこの部分も皆さんに人気があるようです♪天然トークする女優がいてもいいのでは無いでしょうか!?*^-^*
テヒは完璧な人間ではありませんし、私達ファンも完璧を望んでいません。「とてもドジで天然で明るい笑顔で周りを元気にする!」そんなテヒを皆さんでずっと応援して行きたいと願っていますo(^-^)o
暖かく見守って下さい宜しくお願いします^^
返信する
楽しみですね (pippo)
2006-12-13 11:17:54
hiroさん、お久しぶりです。いつも楽しませていただいてます。

そうですか、テヒが「無限に挑戦」に出るんですね。
日本のkntvでは「無限に挑戦」はおよそ3ヶ月遅れの放送ですから、3月ぐらいに放映されますね。今から楽しみです。

その頃には『中天』の日本での公開も決まっているといいのですが……。
返信する
お久しぶりです~~☆☆ (hiro)
2006-12-13 21:06:28
pippoさん
『3月ぐらいに放映』そうなんですか!!
日本でも見れるんですか~~~♪
春はワダエミさんがイベントをする話は聞いてます。
中天に絡んでいるかは不明ですが衣装は紹介されるかと・・・^^
映画。。春には上映して欲しいですね^^
音楽製作にたずさわった佐久間さんの話しでは、音楽作っているときには字幕付きで見ていたそうです!
すでに日本語字幕があるのだから、、日本の映画配給先が決ってもいいはず><><と思ってます。
そのときはテヒとウソンさんの来日期待しましょう*^-^*
返信する
見られますよ! (pippo)
2006-12-14 21:59:36
スカパーのkntvで毎週土曜の深夜2時過ぎなんですが、日本語字幕付で放映して、再放送もしています。

12月は韓国で9月に放映したものをやっていますので、このまま放映してくれれば、3月くらいに見られると思います。

また、放送予定が出たら報告しますね。
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2006-12-14 22:01:07
pippoさん
情報ありがとうございます^^
これは友達に頼まなければ~~~♪♪
テヒの元気な姿楽しみです*^----^*
返信する