キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【TV情報】 『天国の階段』 BS朝日で12月28日から集中放送!

2009-11-30 22:48:48 | キム・テヒ TV
BS朝日で再度天国の階段が放送されます^^
クォン・サンウ、チェ・ジウ主演ドラマでテヒはチェ・ジウを虐めるユリ役で出演しています。

◇2009年12月28日(月)から深夜27時~
 放送曜日:毎日2話連続放送
 ※12/31は4話連続

◇情報元はここから
◇BS朝日天国の階段ページはここから
※時間帯など変更される場合がありますので常に番組表を確認してくださいね♪

<コメント>
もう12月ですね><><
一年過ぎるのがとても早いです><><
それにいつのまにかブログを立ち上げて4年が過ぎちゃいました^^;ご挨拶忘れてしまうくらい、、とても早い一年でしたよ><
皆さんにとってこの一年はどうでしたか?早かったでしょうか!?それとも遅く感じましたか!?!^^

この冬の時期に天国の階段なんてぴったりですね^^
テヒがとても意地悪役なのでファンにとって少し複雑ですが、良いドラマなので是非見てくださいね*^^*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かったです(>_<) (めちゃめちゃ)
2009-12-01 04:34:52
今年もあと一ヶ月ですね!早すぎぃ。でも今年は生テヒに会えたので感無量です♪来年もまたテヒに会いに行きたいですね
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-12-04 16:29:32
「天国の階段」またまた再放送されるんですね(^.^)b私がサンウさんやテヒを知ったきっかけのドラマであり、このドラマを観て、テヒを好きになり、当時テヒがインタビューを受けている雑誌を探して購入したものです(*^_^*)テヒはドラマの中でも誰よりも綺麗で、オーラがありました。テヒの作品は「アイリス」以外、全て観ましたが、本当に素敵な女性です(≧▼≦)テヒがもっと日本で知名度があがり、いつか日本に公式サイトができ、日本でファンミーティングが開催されるようになる日を願っていますo(^-^)o
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2010-01-08 00:35:08
めちゃめちゃさん
テヒに会えたことはきっと忘れることはできないでしょうね!!いつも画面や写真を眺めている女優さんと近くで接することが出来るのは嬉しいことだし、それに雰囲気を知ることが出来ます^^今年一緒にファンミに行きましょう!!
返信する
嬉しいですね^^ (hiro)
2010-01-08 00:40:08
テヒloveさん
意地悪な役だったけれど、人気が出たドラマだし、その後にTVでテヒが私は意地悪な女性ではありませんとテレながらコメントしていたギャップに驚いてファンになるきっかけを作ってくれたドラマです^^
テヒの作品、、まだ見ていないものがあって、フンブ家とレッツゴーT-T動画サイトで見ても韓国語は分からなく断念しました^^;;
レッツゴーは一部だけFin.sに動画がアップされていたのを見てとても面白かったです^^テヒが相手と殴りあうシーンはコメディーに描かれていて面白かった^^;;;
返信する