キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 キム・テヒ、TOPがIRIS制作スタッフに約90万ウォンの携帯電話をプレゼント

2009-11-26 00:45:34 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
ドラマ『アイリス』に出演中のキム・テヒとTOPが出演者と制作スタッフたちに最新の携帯電話をプレゼントして話題になっている。キム・テヒとTOPが選んだプレゼントはドラマの中で北朝鮮要員のキム・スンウが使って話題になったLG CYONのNewチョコレートフォンだ。

キム・スンウだけでなくイ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノなど主要登場人物たちが使うこの携帯電話が他の共演者たちから羨望の対象になっていた。これにキム・テヒとTOPが昼夜問わず撮影を行っているアイリス出演者や制作スタッフ約20人に感謝の意味でこれをプレゼントした。市価90万ウォン相当の最新携帯電話のプレゼントに撮影会場の雰囲気がより一層温かくなったという話だ。

一方、超絶頂ブロックバスタードラマとして連日話題に上がっている『アイリス(IRIS)』は登場人物一人一人のカリスマあふれる演技はもちろん、超豪華キャスティングの主人公が着用するすべての小物と協賛品に対して視聴者たちの関心が高まっている。

ドラマ序盤から帰化を夢見る北朝鮮のホン・スンヨン博士が主人公キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に譲り渡して秘密組織『アイリス』に対する謎を解く鍵として登場した十字架ネックレスを製造した国内ジュエリーブランド『MACOS ADAMAS』は現在商品が不足し、嬉しい悲鳴を上げている。

キム・ソヨンの北朝鮮工作員ヘアースタイル、キム・テヒ冬コートスタイルもまた若い女性視聴者たちの間で人気がある。国内旅行会社などはアイリスで登場したハンガリー・ブダペスト、中国・上海、日本・秋田温泉旅行などの海外旅行地を一つにまとめた『アイリスパックツアー』を販売している。

『アイリス』は30%台付近の視聴率を記録し、水木ミニシリーズで1位を守っている。19日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計によれば18日放送された『アイリス』は29.3%を記録した。 12日放送分で記録した28.6%より上昇して30%台に近づいている数値だ。

この日の放送では北朝鮮軍諜報員のキム・スンウとNSSから捨てられたイ・ビョンホンが一つの目的のために手を組んで本格的な活動を始めた姿が放送された。特に愛する恋人イ・ビョンホンが生きているという事実をキム・テヒが確認することになってドラマの緊張感が高まった。 イ・ビョンホンとキム・テヒ、キム・ソヨンの恋愛模様が高まって『アイリス』は当分人気を持続する見込みだ。

<著作権(c)heraldbiz.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

◇MACOS ADAMASはここから

<コメント>
MACOS ADAMASではテヒのイヤリングも扱っているようですよ!!!!要チェック!

そしてCYONで広告モデルを務めたテヒとTOPが協力して携帯電話をプレゼントしたようです^^
私も是非使ってみたいなと思いつつ、ドラマの展開も楽しみですね*^----^*
日本では来年2月の予定から変化は無いのでしょうか?!?!
とても待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-30 15:31:31
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
アイリスは韓国内だけでなくアジアの観光名所で
撮影を行っているので、ツアーとなると
盛りだくさんですね。
素敵なレポートをありがとうございました。
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2010-01-08 00:29:37
アナバコリアさん
アイリスは日本、中国、ハンガリーで撮影を行いました^^規模が大きいドラマで、もしファンたちがツアーを組むとなると大規模になりますね^^きっと人が集まると思うので「ツアー企画」価値はあると思います*^----^*
返信する