キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【インタビュー】韓国女優 キム・テヒ 日本映画出てみたい(産経ニュース)

2007-12-09 15:10:35 | キム・テヒ ニュース
「お嫁さんにしたい女性は?」。いま韓国男性を対象にこんなアンケートを行うと必ずナンバーワンに選ばれる。国内で不動の人気を誇る女優、キム・テヒは日本映画好きとしても知られる。
「落ち着いた映像美が好き。もし出演するとしたら? 『世界の中心で、愛をさけぶ』のようなラブストーリーに出てみたいですね」と笑みを浮かべた。韓国・ソウルでインタビューした。(戸津井康之)
<著作権(c)産経ニュース、無断転載&再配布禁止>

◇詳細ニュース(日本語)はここから

<コメント>
先日韓国で日本のマスコミが取材をしました。その内容がやっとニュースになりましたね!!
でも画像が少なすぎます。。もっとテヒの写真がみたいですね^^
詳細なニュースと画像はサイトで確認してくださいね^^
テヒが日本の映画に出てくれたら、、嬉しいのになぁ~~!


最新の画像もっと見る