キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【映画『喧嘩』情報】 メディア試写会動画、画像など

2007-12-09 23:01:07 | キム・テヒ 映画 『喧嘩』
キム・テヒとソル・ギョング主演映画『喧嘩』のメディア試写会の様子を紹介します♪
≪映画『喧嘩』関連サイト≫
◇公式サイトはここから
┗スクリーンセイバーや新しい動画、試写会情報があります!!
◇Cine21の喧嘩ページはここから

≪テヒ動画≫
◇movieweek動画
画像をクリックすると映像ページに行きます♪

◇映画予告編はここから

≪テヒ画像≫










<コメント>
とても綺麗ですよね!
テヒの登場で会場が華やかになったのは言うまでもありません*^-^*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (ななこ)
2007-12-09 23:32:11
お疲れ様ですhiroさん!
試写会、とっても楽しそうでした。「けんか」に対するテヒさんの情熱が伝わってきました☆
私も「けんか」見てみたいです!

テヒさんってどんな表情でも絵になりますよね~。すっごくきれいです☆
日本でも活躍してもらえたら、私もうれしいです!
返信する
*^^* (hiro)
2007-12-10 01:54:53
ななこさん
映画とても楽しかったですよ^^
今度は日本語字幕で見てみたいですね!

本当にテヒは綺麗ですね!横顔でも目を伏せても上げてもどの角度から見ても美しいです。
またテヒが日本の番組に出てくれたらって思っています^^
返信する
ありがとうございますぅ (チゲ・ソナ)
2007-12-10 23:48:53
hiroさん
試写会の様子や映画の予告編の動画、たっぷり楽しむ事ができました。こうなるとなんとしても映画が観たくてたまりません!ならばいざ韓国へ!ともいかずにhiroさんがアップして下さる情報を何度も繰り返し読みながら耐えて?います。パンフレットも是非見てみたいで
す。楽しみにしていまぁす
テヒの横顔ってとてもキレイ・・
返信する
こんばんは~~~! (hiro)
2007-12-12 00:00:52
チゲ・ソナさん
予告編楽しめましたか?予告編で大まかな内容が分かると思います!!!
本編は全部コメディーです!!とても面白くて日本でも早く公開して欲しいですね^^
階段を上がっているテヒの横顔が大人の女性空気を漂わせていたので気になってアップしました^^素敵ですね~~~*^-^*
返信する
お疲れ様でした! (ふさふさ)
2007-12-12 00:10:40
お仕事を無理に休まれてプレス試写会に言ったとの事で、さぞhiroさん大変だった事と思います。
でもhiroさんのレポートを読んでいたら、その気苦労もふっとぶ試写会にだったんじゃないかと思いました(帰ってきてからがまた大変だったと思うんですが)。お仕事も休んだ分休日出勤とか確か書いてありましたが、そんな忙しい中レポートを私達テヒ嬢ファンの為に早々にUPしてくださってどうもありがとうございます。
ファンクラブの方に親切にしていただいたり、hiroさんのレポートを読む限りだとマネージャーの方もとてもファン思いの、良さそうな方で心温まるようなエピソードです。私がこのブログをつい見てしまうのは、テヒちゃんのウツクシイ画像や沢山の情報があるだけでなく、hiroさんのお人柄や、ファンミーティングなどのエピソードや、応援する温かい気持ちが読んでいて伝わってきて、ほっとするからです。
マネージャーさんの言葉には、テヒ嬢がファンを思う気持ちを代弁してくれてるところもきっとあるのだと思うし、こういうマネージャーさんがいるから奢る事なくテヒ嬢がファンを大事にするんだなあ、なんて思いました。私もいつか生テヒちゃんを一目見てみたいなあ・・・
返信する
大丈夫ですよ^^ (hiro)
2007-12-12 00:58:43
ふさふささん
ありがとうございます*^-^*仕事は大丈夫ですよ^^周りの人が理解して下さるので、仕事を前倒しで終われば許してくれます^^
もし激務だったら試写は無理でした^^;;
次のファンミまでまた真面目に仕事しようと頑張るつもりです♪というコメントを会社の人が見ていたら怖いですね><><><^^;;;

ブログを褒めていただいてとても嬉しいです><テヒの人柄が少しでも伝わればという気持ちで作ってます。
テヒのマネージャーさんやテヒを支える人たちの優しさはとても感動するものがあります。きっとテヒの人柄でそういう人たちが集まってくるのでしょう^^
是非テヒや韓国テヒファンに会いに来てください♪♪皆さん心待ちにしてますよ*^-^*
返信する