キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】 女性ファッション雑誌 25ans ヴァンサンカン5月号♪

2011-03-29 23:56:36 | キム・テヒ 雑誌・DVD
『何のために、誰のためにキレイでいたいと思いますか?』。。。愛し方についてテヒが語っています!

今月は「キム・テヒのビューティフルライフ」として、

『キム・テヒはいかにしてつくられたか』という題名でテヒがインタビューに答えています。

このとき撮影したと思われる写真がとても良いです。洗練された女性というかとてもカッコいい~!

是非書店でチェックして下さいね~*^-----^*


■ヴァンサンカンはここから

≪ネット購入≫
・amazonはここから
・セブンネットショッピングはここから
・楽天ブックスはここから
・yahooブックスはここから


<コメント>
テヒのプライベートショット、愛犬や自転車など、プライベートの話までされてます。
そして、直筆の応援メッセージ!

このヴァンサンカンの表紙はこれからテヒが飾ります~~♪♪
日本での活動の一歩として、雑誌表紙だったんですね*^----^*
韓国ではあまり見ない大人のテヒ写真ばかりなので、
化粧濃いテヒが苦手な私でも新たなテヒを見たようで新鮮さを感じてます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ほたる)
2011-03-30 00:44:04
綺麗ですね~!やはりフォトジェニックなテヒさん(^-^)v新しい25ansのミューズですね。色々キムテヒで検索してみると、テヒさんの美しさをブログ等で絶賛してらっしゃる方々がたくさんいて嬉しくなりました!テヒさん、男性は勿論ですが、女性ファンが多い様です。テヒさんの素敵な人柄も好かれているのでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-03-31 14:03:11
今日やっと買いました!!直筆メッセージ読んで感動しました(;_;)
返信する
メッセージ (MICHIKO)
2011-03-31 16:34:05
日本語で、長文でメッセージを贈ってくださってて、とてもあたたかいテヒさんの気持ちが伝わりました( ´ ▽ ` )ノ

返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-04-04 00:14:09
雑誌『Numero・TOKYO』にテヒが出ています。

フォトもいっぱいで可愛らしく美しいテヒが写っています。

そして、インタビューやテヒのプライベートショットもあり、同じ事務所の内山理名ちゃんとはお友達で、仲良く写真もあります。

テヒが一蘭に行った写真を見て、凄く嬉しかったです。

私も月一は一蘭に行くほど、好きなラーメン屋なので(^^)v

テヒと好きな食べ物が一緒なのは感激です!

オフには買い物で代官山にも行くみたいで、テヒの好きなブランドも知りたいです(*^_^*)


返信する
嬉しいですね! (hiro)
2011-04-05 22:11:02
ほたるさん
テヒをほめてくれるブログやサイトがあるのはとても嬉しいことですよね!
ファンとして心強いです*^----^*
そういう温かい気持ちの輪が広がっていけばいいなぁと思ってます。

かおりん。さん
私も感動~~。慣れない日本語で長文のメッセージだったので心にジーンときましたね!

MICHIKOさん
テヒのメッセージで、ファンが喜んでいることが伝わったら良いですね^^

テヒloveさん
Numeroのほうが私は良いと思ってます。メイクがテヒにあっているようで!!
返信する