キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、日本での所属事務所は『S・Pインターナショナル』

2011-03-30 01:04:54 | キム・テヒ ニュース
今までニュース等で日本のマネージメント会社は『スウィートパワー』と報道されてましたが、正式には『S・Pインターナショナル(エス・ピーインターナショナル)』です!

今回、この事務所から出るのは、テヒと黒木メイサさんです。
テヒの誕生日に合わせて公式サイトオープンしたことがスタッフブログに書かれてました!
黒木メイサさんも海外進出なのでしょうか~!?


◇S・Pインターナショナル公式サイトはここから(日本語用)
◇キム・テヒ公式サイトはここから

キム・テヒ公式サイト右上に、東日本大震災にあわれた方々への日本語直筆メッセージが!

そして、言語を選択すると~~~~><>< 見てからのお楽しみです*^----^*


【ファンレターやプレゼントのあて先】
〒158-8691
東京都世田谷区玉川郵便局
私書箱53号
株式会社S・Pインターナショナル


【雑誌掲載情報】
・25ans 5月号
・Numero 5月号

<コメント>
今後、雑誌だけでなく多方面に出るようなことが書かれてましたね!*^-^*

皆さんが気になっていたファンイベントやファンクラブですが、
もし今後ファンが増えたら考えてくれるのではないでしょうか!!!*^0^*
事務所側はまだファンの数を把握していないと思われます。
是非皆さん~~!ご友人にもテヒのアピールをお忘れなく。ファン拡大宜しくお願いします^^

そして、テヒの誕生日プレゼントの送り先が分からず待っていた皆さん~~!
事務所の方が私書箱を作ってくださいました^^嬉しいですね><
ナム・アクターズは動いてくれるか分からないという話を聞いていたので安心しました^^

慣れない日本での活動を支えるのは皆さんの温かいメッセージだと思います♪
自分の気持ちを何通でも送ってみてください~*^----^*
宜しくお願いします!

誕生日プレゼントにお菓子など食べ物を考えていらっしゃる方がいると思いますが、
テヒがいつから活動開始するのか不明なので、賞味期限の気になるものはなるべく控えたほうがいいと思います。
テヒが来日したときは公式サイトに情報がアップされると思うので、
そのときに私書箱に送ってみてはいかがでしょうか~~??

私は食べ物以外で実用的なものを用意しました*^^* 使ってくれるといいな。


S・Pインターナショナルスタッフの皆さん!
思ったより早くテヒのサイトを立ち上げて下さってありがとうございます!
テヒファンが好みそうなテヒギャラリーは素顔のテヒが見れて最高です*^----^*
あのプライベートな写真を使ってテヒのフォトブックを作ってくれたら、
ファンじゃなくても癒される笑顔で買ってくれると思います><

ブログでは出来るだけファンの意向を伝えていきたいと思ってます。
ファンに人気あるテヒグッズ制作をどうか宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-03-30 02:08:03
テヒの公式サイトがいよいよOPENしたんですね。

しかもテヒの誕生日に!

公式サイトを見て、日本進出するのを実感したら、涙が出てきました。

本当に凄く嬉しいです!

長年、応援してきて本当に嬉しいです。

テヒが日本でもたくさん活躍出来る為にこれからも応援していきます!

返信する
Unknown (MICHIKO)
2011-03-30 03:07:46
わぁー(^O^)/
テヒさんの公式サイト嬉しいですー。
テヒさんにプレゼント貰った感じ\(//∇//)\
返信する
Unknown (まこ)
2011-03-30 13:53:29
日本語での直筆のメッセージとても嬉しいです。

MICHIKOさんのおっしゃているようにテヒの誕生日なのにテヒからプレゼントを貰った感じです。

これからも応援します!
返信する
Unknown (新参者)
2011-03-30 18:13:13
公式サイトがオープンしていたのですね。
日本語での直筆メッセージは嬉しいですね。
書く文字が可愛いですね。(個人的には意外な一面を見た感じです)
当面は雑誌を中心なのかなと思いますが、女優としても演技をしてる姿を日本制作のドラマや映画でもみたいですね。(今は顔と名前を覚えてもらうために雑誌中心かなと思います)
返信する
素敵! (ほたる)
2011-03-31 03:02:12
本当ですね!テヒさんから反対にプレゼントをもらった様です(*^^*)プロフィール用と思われる写真も素敵ですが、ギャラリーのテヒさんもまた良いです。このまま写真集にしたい位!!ファンレターですが、私は韓国語ができません。英語もそんなにうまくなくて・・・。英語で書こうと思いますが、短くても失礼にならないでしょうか?これから、たくさん送りたいのですが、そこが心配で。hiroさんや皆さんはどうされていますか?どうかアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (かおりん。)
2011-03-31 09:08:07
ほたるさん☆あたしも韓国語ほとんどできません(;_;)簡単な韓国語+英語で書こぉと思ってます!!テヒオンニにちゃんと気持ちが伝わるか不安ですが。。。
返信する
ありがとうございます! (ほたる)
2011-03-31 18:55:49
かおりんさん、アドバイスありがとうございます!そうですか。私も辞書片手に頑張ろうと思います。テヒさんに、大好きって気持ちを伝えたいですよね(^-^)/
返信する
待ってました (ケイ)
2011-04-01 00:29:39
とうとうこのときが来ましたか。嬉しいですね。実は、少し前にナムの方にファンレターなどのあて先は従来通りですかと問い合わせしたばかりで、どうも私の勇み足だったようですね。さっそくお手紙書かなくてわ。
返信する
テヒさんにも見てほしい! (ほたる)
2011-04-02 02:34:35
hiroさんのブログ、テヒさんにも見てほしいですね(*^^*)hiroさんの詳しくてあたたかなテヒさんの記事、テヒファンの皆さんの応援のコメントの数々!!きっとテヒさんのお仕事の活力源になってくれると思いますo(^o^)o
返信する
勉強中! (ほたる)
2011-04-03 10:34:54
テヒさんホームページのスタッフブログを拝見していましたら、テヒさんは日本語を勉強中なので簡単な文章ならば一生懸命読んでくださるみたいです。テヒさんならきっとすぐ上達しますよねo(^o^)oきっとテヒファンから日本語のファンレターでも大丈夫かと問い合わせがあったのでしょうね!テヒさん、日本ファンもたくさん応援していますよ!ファイティンp(^-^)q

返信する