キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 映画『中天』試写会(06.12.15) 【1】

2006-12-16 23:34:45 | キム・テヒ 画像
関係者向けの試写会の様子をご紹介します。
その中でお気に入りをアップしました^^いかがですか?















◇日本語ニュースサイト


<コメント>
今回のテヒの衣装は天女を思い浮かべるような気がしませんか?
映画の評価も期待を裏切らなかったとニュースになってました。
2人の切ない愛以外に、CGや風景が美しく目で楽しめるとか♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最愛なるキムテヒ様 (ぶんた)
2008-12-05 13:04:25
何度見ても素敵なキムテヒ様!チェさんと共演!天国への階段では、悪役ですが真の彼女は反対版のラブストーリーインハーバードにあり!みなさ~ん!真を見つけましょう!
返信する
*^^* (hiro)
2008-12-06 20:23:57
ぶんたさん
やはり、テヒはラブ・バードですね*^---^*
めちゃくちゃ可愛くて~~!ドラマ何回見ても見とれてしまって飽きないです^o^
返信する