キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 キム・テヒ「とてもたくさんカットされて残念です」

2006-12-16 00:17:28 | キム・テヒ 映画 『中天』
「シナリオの中に描写された人物と私がとても似ていて、勇気を出しました」トップスターキム・テヒが、初映画挑戦に対して緊張する思いを伝えた。キム・テヒは15日午後、ソウル龍山CGVで開かれた年末ファンタジー大作『中天』のマスコミ試写会で、映画のキャラクターと自分が似ていたと語った。

「去年夏にシナリオをもらいましたが、その時私と似ているという印象を受けました。これは、私の役だという感じがしました」映画に挑戦することにとても慎重でしたが、“ソファ”なら真実の姿をお見せできると思って、演技に挑戦しました。

「私の中の“ソファ”に似ている面を表現しながら、撮影中“ソファ”として暮すことができてとても幸せでした。“ソファ”のキャラクターをお見せできるシーンをたくさん撮影しましたが、あまりにも多く編集でカットされて残念です。倒れて道に迷うとか、愛嬌を振りまくシーンなど、あまりにもカットされましたね(笑い)。しかし映画の全体的なバランスのために必要だったら、当然そのようにしなければなりませんね。DVDでは観れると思います」

ドラマに続きスクリーンに挑戦したキム・テヒ。100億ウォンの制作コストが投入された期待作『中天』は、華やかでファンタスティックなビジュアルを見せてくれる。キム・テヒの初スクリーン挑戦作『中天』は、21日公開予定。
<© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 >

◇本ニュース(日本語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
特典映像で見れるのでしょうか??ソファのドジぶりを*^---^*
一番見て欲しかったのでしょうか!?悔しそうですね^o^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2006-12-16 02:42:29
全力で演じたテヒとしては見て欲しいシーンがたくさんあったのでしょうが 映画はドラマよりも時間が短い分、よりいっそうバランスを考えながら凝縮しなければなりませんからね。 DVDの特典映像が楽しみです。ドジなテヒもたくさん見たいですし♪(*'-^)-☆ 日本語字幕版、出るのかな~? 出ますよね! その前に劇場公開して~!
返信する
こんばんは☆ (hiro)
2006-12-17 00:08:01
papaさん
DVDの特典は韓国と同じようにして欲しいですよね!ラブ・バードの時のようにインタビューだけというのは悲しすぎます・・T-T
今回の韓国での上映で決るみたいですが、、心配です!
返信する