キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 『天女』 キム・テヒ、本当に明るいね!

2006-12-15 23:55:20 | キム・テヒ 映画 『中天』
15日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画『中天』マスコミ向け試写会及びインタビューでキム・テヒが明るい微笑みをしている。

キム・テヒは劇中イグァック(チョン・ウソン)と現世の記憶を消して中天を守る天の人『天人』になったソファ役を引き受けて可愛い姿を見せた。
<著作権(c)マイデイリー、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はから

<コメント>
テヒの可愛い画像が沢山*^---^*
週末はテヒの画像紹介になります^^
お楽しみに~~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型変えた? (モコ)
2006-12-16 15:28:41
テヒちゃん、髪型変えたのかなぁ、後ろで結んでるだけかな。
やわらかい印象の髪型ね(*^-^*)

いよいよ公開が間近だから露出が多くなってきたですね♪
返信する
髪型・・少し髪を切ったのかも!? (hiro)
2006-12-17 00:10:53
モコさん
上の方の髪を後ろで結んでいるようです。
フワッとして似合いますよね!?
少し髪を切ったような気がします^^

映画楽しみだわ~~!早く日本でも見たいよぉ!
返信する