キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 テヒのOFFスタイル <中国の空港にて>

2010-04-01 00:06:30 | キム・テヒ 画像
3月29日に中国から帰国するときとハナ銀行イベントに参加するテヒの様子がポータルサイトに掲載されてます^^

是非ご覧になって下さい♪

◇写真紹介ページ(韓国語)はここから

いつも華やかに着飾って写真を撮っているテヒをプライベートでも・・とイメージされていたら、、空港や街では見つけられません?!?!

本当はとても地味で、、空港でも姿がはっきり分からなかったと言われるくらい、、イメージが変わります^^

あるファンから「女優だからもう少し可愛い格好を・・」と言われても撮影で使った服を友人にプレゼントするくらい、自分を飾ることなく気取らずにいつもありのままの姿で居てくれます^^

そういうところもファンの心を掴み韓国では凄い人気です!!!

外見だけでなく、テヒの優しさや素朴さも一緒に見ていただけたら、きっとさらに近くに感じられるのではないのでしょうか??


ハナ銀行のイベントは非公開で行われたそうです。とても綺麗ですね*^^*


韓国テヒファンのメイランさんから情報を頂きました♪
메이랑님! (^----^)/ 언제나 동영상, 사진 그리고 많은 정보 감사합니다*^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2010-04-02 19:09:17
いつも楽しく見てます 私は携帯から見ているんですけど、テヒのオフの写真が見れないんです。携帯からは見れないんですか?
返信する
初めまして*^-----^* (hiro)
2010-04-15 00:14:45
波さん
プライベート過ぎた為、ブログには掲載せず、リンク先だけ載せたのです。
この記事はPCからでしかリンク先(韓国サイト)が見られないかもしれないです。。。
返信する