キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】 TV station 2010年8号にテヒのインタビュー♪

2010-03-31 23:26:00 | キム・テヒ 雑誌・DVD
TV station 2010年8号にテヒのインタビューとアップの写真が掲載されてます!!

お近くのコンビニ又は本屋さんで発売されてますので是非ご覧になって下さい*^^*

◇TV station公式サイトはここから

<コメント>
テヒのインタビュー記事以外にも1ページ分のアップ写真が掲載されてます^^

少し緊張した感じのぎこちないポーズが少し残念でした><><でもテヒは相変わらず綺麗ですね*^^*やはりビョンホンさんとのツーショットの方が落ち着くようです!?~~*^^*

韓国のインタビュー写真のような落ち着いた温かい微笑みやパリバゲットみたいにお茶目な笑顔の方が合っているような気がします^^

これはファンの欲目ですね^^;;;

でもテヒの長めのインタビューやアップ写真を諦めていたため、今回のインタビューと綺麗な写真を掲載してくださって感謝しています*^^*

韓国で『天使』『女神』と呼ばれるテヒの『天使の微笑』写真を掲載して欲しいです~~!!!

とさりげなくアピール&お願いしてみました


最新の画像もっと見る