キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 3月25日開かれたチョン・ジュノさんの結婚式にテヒが出席♪

2011-03-26 22:25:52 | キム・テヒ 画像
25日午後、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテルで、チョン・ジュノさんとアナウンサーのイ・ハジョンさんが結婚式を挙げました!!

そこに出席したテヒの写真をご紹介します~~♪
◇朝鮮日報はここから

【韓国ニュースサイトより】




























<コメント>
自信と気品あふれていて、とてもかっこいいですね~~~*^o^*
綺麗~~><><

じっくりご覧になって下さい♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-03-27 14:05:43
Fin'sに結婚式に出席したテヒの会場でのインタビュー動画が載ってますね。

チョン・ジュノさんとはドラマ「アイリス」で共演し、お世話になった先輩なので、その方がご結婚されて嬉しいでしょうね。

私もチョン・ジュノさんのファンだったので、ご結婚が決まってとても嬉しかったです(^^)v

相手のアナウンサーのイ・ハジョンさんはとても可愛らしい女性でした。

チョン・ジュノさんには幸せになってほしいです。

返信する
ジュノさんおめでとう! (ほたる)
2011-03-29 02:15:16
ジュノさん、ご結婚おめでとうございます!!本当に幸せそうなお二人でしたね(*^^*)
返信する
*^^* (hiro)
2011-04-02 10:07:00
テヒloveさん
韓国ニュースサイトには多く動画付が紹介されてます!日が経つと増えてきますよ^^是非チェックしてみて下さい~♪

ほたるさん
ジュノさんもすごくいい笑顔でしたね!テヒもキラキラしていて参加者の皆さんもすごくし合わせそうでした*^^*
返信する