キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、チョン・ウンチャン前国務総理と大統領府行事出席

2011-03-26 23:29:35 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒがチョン・ウンチャン前国務総理たちと共に済州世界7大景観汎国民推進行事のために大統領府を訪問して話題だ。

23日大統領府ではイ・ミョンバク大統領夫人キム・ユンオク女史を済州世界7大景観汎国民推進委員会名誉委員長職に迎える行事が行われた。

この席でキム・テヒは広報大使として参加し、キム・ユンオク女史とともに済州島写真展を見て回り、記念撮影をするなど済州島が世界7大景観に選ばれるように広報活動を行った。

行事が終わった後、SNSのme2dayとフェイスブックに上がってきた写真が目を引いた。 特に『テヒvsテヒ』という題名でイム・ジェヒョン政策広報秘書官が自身のフェイスブックにあげたイム・テヒ室長とキム・テヒが一緒に写った写真は大きな関心を受けた。

この日の行事には推進委員長であるチョン・ウンチャン前国務総理をはじめとしてウ・グンミン済州島知事とタレント コ・ドゥシム、キム・テヒ、ハン・ジェソク、チェリム、パク・ソニョンなどが広報大使として参加した。
<著作権(c)mydaily、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから
◇世界7大景観ニュース(日本語)はここから

<その他の写真>








<コメント>
一番下にテヒと一緒に写っているのが、噂のテヒさんです*^o^*
こっちの写真の方がテヒの素の人柄を表してますね^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い笑顔! (ほたる)
2011-03-29 00:36:10
可愛い笑顔です!癒されますね(*^^*)
返信する
可愛いです~! (hiro)
2011-04-02 10:09:30
ほたるさん
ナチュラルなテヒが一番癒されますね~*^0^*
返信する