キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 気持ち良いウィンクをプレゼントする芸能人は?

2006-01-27 22:26:11 | キム・テヒ ニュース
秀麗な外見と共にウィンクまで上手ならば錦上花を添える? 芸能人たちの中で誰のウィンクが一番魅力があるか?

テレビゾーンの掲示板には多くの芸能人たちのウィンク写真が掲載され、来た人の目を引いている。その中でもネチズンたちの圧倒的な支持を受けるスターは断然イ・ジュンキとデニス・オー。

多くの全てを備えた美しい男イ・ジュンキは特有の中性的な魅力があるウィンクを見せて多くの女性たちの胸をときめかせている。また『甘いスパイ』のデニス・オーは無表情だが、彼の見せてくれるウィンクはさらに魅力的を増し多くの人気を集めている。

一方魅力的なウィンクの女性スターではおませで生き生きしたウィンクを披露したキム・テヒと笑うたびに顔をややしかめ愛嬌まじえたウィンクをすることで有名なナム・サンミが男性たちの人気を独り占めしている。

多くのネチズンたちは、どの芸能人のウィンクが魅力的であるかに多くの関心を示す一方自分たちが好きなスターに支持するなど大きい関心を表現している。

ウィンクが上手だと異性にアピールすることができるこのごろ、芸能人たちのウィンクも多くの関心を受けていることは事実である。今後とも魅力的なウィンクを披露してファンから多く愛されるのを期待している。

本ニュース(韓国語)はここから


<コメント>
ニュースページに行くと上記テヒウィンク画像が手に入ります!!

キム・テヒのウィンクが一番だと思います(^-^ )
当ブログでもウィンク特集を行いました。
まだ見ていない方は是非~~☆☆
キム・テヒウィンク5連発!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインク (かめ)
2006-01-29 12:19:06
hiroさん、はじめまして

テヒちゃんジヒョンちゃんや知的美人の多い韓国アイドル大好きです



そして、僕はウインクに超弱くって、テヒちゃんウインクにはやられっぱなしです

いつもhiroさん素敵な写真ありがとう



今回の記事いいですねえ、韓国の女の子って日本人よりウインクが上手な気がします

テヒちゃん以外にも素敵なウインク画像があたら是非紹介してください。よろしくお願いします。
返信する
ウィンク☆ (hiro)
2006-01-29 16:16:07
かめさん



初めまして!!テヒのウィンクにやられる人は多いですよ(*'‐'*)♪

韓国サイトではよくいろんな人のウィンクを集めてどの人がいいですか??という特集を組んでいるところがありますね!

韓国語でウィンクは『윙크』これと好きな女優さんの名前を入れて検索すればOKです。

検索サイトは、http://www.naver.com/から上記の文字を入力して、『이미지(画像)』を選択して右のボタンをクリックすると出ますよ!!



たとえば、、

テヒ[http://search.naver.com/search.naver?where=image&query=%C0%AE%C5%A9+%B1%E8%C5%C2%C8%F1&frm=%5Bobject%5D&x=8&y=10]

クニョン[http://search.naver.com/search.naver?where=image&query=%C0%AE%C5%A9+%B9%AE%B1%D9%BF%B5&hw=1&x=13&y=11]

ウィンク特集を組んでいるサイトに掲載されているものしか取れません。。 テヒはよく特集されるので画像が豊富です^^

検索は好きな女優さん名で検索し、、根性で捜すしかありません><><

こういう特集でウィンクを見つけましたら紹介しますね!
返信する
윙크 (かめ)
2006-01-29 17:18:07
hiroさん、ありがとうございます

Naverはよく使っています、最高ですよね、この検索サイト

写真や動画いっぱいアップされてますよね

一般の女の子もたくさん投稿してますよね、윙크楽しかったです

日本でも同じように、単語別に気軽に画像投稿できるようなサイトがあればいいのになあ

ウインク特集見つけたらよろしくお願いします
返信する
こんばんは☆^^/ (hiro)
2006-01-29 20:55:09
かめさん

もう既に検索サイトを利用済みなんですね^^

日本では画像や動画は著作権。。とか言ってあまり出回りませんが、韓国ではそういうことを気にしないでアップしたりしてますよね!

日本ではそういうサイト見たこと無いですね!!自分でブログやサイトを使ってアップしないと。。

ウィンク特集見つけたらお知らせします!!(テヒに絡んでいる場合ね^^)
返信する