キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、「ドラマ『ロビイスト』出演確定されていない」

2006-09-19 03:29:05 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒのドラマ復帰がもう少し先に持ち越される見込みだ。

キム・テヒは来年上半期に放送される SBSドラマ『ロビイスト』にキャスティングされたことが知られた。

しかし所属事務所に確認した結果まだ未定である事が判明した。

キム・テヒの次回作として多くの注目を集めた『ロビイスト』はアメリカ移民者出身である韓国女性が国際的な武器ロビイストとして活動するという内容だ。キム・テヒが持つ異国的な雰囲気が『ロビイスト』のヒロインにぴったりだという反応があった。

しかしキム・テヒ側はドラマ出演事実に対して一応否認した。キム・テヒ側は 18日記者との電話で「『ロビイスト』出演を決めたわけではない。(ドラマの)空白が長くなった分次回作に対して(慎重に)検討している。『ロビイスト』は検討中の一つであるだけだ。」と出演確定に対して否定した。

SBSも同様の返答をしている。SBS 関係者は「ドラマを企画しているのは事実だが、主人公のキャスティングや外注製作会社もまだ決っていない。」と世間で噂されているキム・テヒ主人公説を一蹴した。

キム・テヒは去年 1月放送が終わった SBSドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』以後、1年 8ヶ月間の空白がある。そのためにキム・テヒの次回作に対するファンたちの関心はいつよりも大きい。しかし、所属事務所と SBSの返事からの推測では出演可否を断定することはできない状況だ。
<著作権、スポーツソウルドットコムsportsseoul.com、無断転載及び再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
前日のお知らせしたニュース記事の下に注意書きとして確定ではないことをお伝えしましたが、未定であることが正式にニュースとしてアップされましたのでご紹介しました。
韓国ニュースは噂や聞いた話でニュースになることもあるため注意が必要です。
日本のニュースサイトでは確定のニュアンスで報道されていますが、まだ候補の一つということですのでご注意下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*^-^*)ノ (モコ)
2006-09-19 05:43:24
なあんだ、まだ確定的じゃないのね。

いかにももうすぐ決まりそうな言葉だったもんね。

復帰作を楽しみにしているから

余計にそういう記事には飛びついちゃいますよね。

うふふ。
返信する
こんばんは☆ (hiro)
2006-09-19 23:04:43
モコさん

確定じゃなかったみたいなんです^^

難しい役だからテヒにとっていいんじゃないかなぁ~!っと思ってます。

このドラマに決るのか、、他のドラマを選んじゃうのか。。楽しみですね♪
返信する