キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ動画】 チェ・スジョン・キム・テヒの美しい奉仕

2006-04-22 08:31:09 | キム・テヒ ニュース

◇動画ページへ
画像をクリックすると動画ページが開きます。


[レポート]
ちょっと硬くて遠く感じられた検察のイメージ!
しかしこちらの方たちと一緒にならどうでしょう?
チェ・スジョン、キム・テヒ さんと一緒に美しいボランティアの現場へ行きましょう!
障害者の日だった 20日、最高検察庁が用意した障害児たちのための行事にチェ・スジョン、キム・テヒ二人のスターが席を一緒にしたんです。

[インタビュー](キム・テヒのみアップします)
Q) 今日行事は?
A) 「こんにちは、キム・テヒです。久しぶりに再び尋ねて来ましたが、とても嬉しく感謝しています。私が中国で...」

特にキム・テヒさんに対する関心がすごかったんです。
取材陣)「もっとこれから出てください!」
取材陣の続く要求に演壇の上に上がってあいさつをするキム・テヒさん!

テヒ)「とにかく今日皆さんと一緒にできることがとても嬉しくて」

二人は去年名誉検事に委嘱されて正々堂々としてる検察庁の家族として熱心に活動中ですよ。それで検察庁が良い主旨で用意した今度行事に参加したのです。

テヒ)「ごめん、運動靴履いて来たらと思いました」

さあ、次の競技はフラフープを回すこと!

あまりにも安定的なチェ・スジョンさんと違いキム・テヒさんのフラフープ、すぐにむなしくがたっと落ちてしまいます。

今度は壁画描くのに挑戦する二人!

テヒ)「もともとあるからそこに私がさらに完成させるようにします。」

子供達が夢の羽を伸ばすことができるように美しい絵をプレゼントする二人の姿!
多くの人の真心と努力で作られることだからもっと貴い贈り物になるでしょう。
筆づかい一つ一つに真心がすごいでしょう!

楽しい遊び終りにはおいしい食べ物が出ると錦上花を添える!
二人は自分たちもすごくおなかが空いているのに子供達に取ってあげるのに余念が無かったんです。
惜しくもこんなに行事はすぐ終わりが来たんです。

[インタビュー]
Q) 今日どうだったのか?
A) 「面白かったです!」

全国民の心の中に暖かい想いが浮かんでほしいし、今後とも暖かい声援を期待します!
<著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN. 無断転載-再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

≪その他動画ファイル≫
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい。
◇[YTNSTAR]チェ・スジョン・キム・テヒ障害者学校訪問


<コメント>
テヒ。。ずるしていましたね><><
テヒの身長では難しかったのでしょうか。。
子供達と接するとき本当にいい顔になります^^
これからもテヒのいい表情を沢山見たいなと思っています^^


最新の画像もっと見る