キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【Cyon】 中国LG電子 -Cyon画像集-

2006-04-22 17:35:45 | キム・テヒ CF

















◇中国LG電子CYONはここから
◇キム・テヒ 中国チョコレートフォンCMで大人気のニュースはここから

<コメント>
ため息ついちゃうくらい。。完璧の可愛らしさがありますよね?
デスクトップの壁紙としていかがでしょうか?
私の壁紙は緑の服のウィンクテヒですが、この画像に変えようか。。迷ってます。
会社は爽健美茶を使用してますが、、そろそろ他のテヒ画像を使ってみようかと思ってます^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (モコ)
2006-04-25 10:24:45
わたしは一枚目のテヒちゃんがいいなぁ☆



LG電子っていえばドコモから出ている機種に

LG電子社製のものがありますね。同じですよね、きっと。

テヒちゃんが出てるCMと同じ機種をだしてくれたら

ドコモ様様なのにねぇ♪
返信する
綺麗すぎよね!! (hiro)
2006-04-26 00:09:46
モコさん

こんばんは^^

1枚目のは柔らかい雰囲気ですよね!!女性として憧れてしまう。

ドコモから出ているの!?!?知らなかった><><日本でもチョコレートフォン出してそして、、テヒの広告をバンバン出してくれれば。。私も携帯会社変えるのに!!

中国でのチョコレートフォンの売れ行きすごいみたいなんですよ!!テヒ効果は大きい><><
返信する
そうなのよ (モコ)
2006-04-26 11:16:32
http://www.cyon.co.kr/good/cyonzone/zone_gallery_tv_list.jsp?pages=8#

↑この33から35の機種と似たタイプのものが



http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_l/index.html

↑これなのよ。今このタイプってことは

もっと時間が経てばチョコレートフォンも出るかなぁ。

と、勝手に想像してるんだぁ。

ポータビリティに向けて出してくれれば

きっとシェアNo1取れるのにね、ドコモ(笑
返信する
おはようございます!! (hiro)
2006-04-28 07:53:20
モコさん

あ!!LG電子の携帯ですね^^

チョコレートフォン中国で発売されたようです。是非日本でも!!!

そして、、テヒに広告モデルとして立って欲しいです!!
返信する