キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ「メイクしてないと周りの人が気がつかないです」

2007-12-30 16:56:53 | キム・テヒ ニュース
美女俳優キム・テヒがとても可愛い苦情を話した。

キム・テヒは、12日放送された KBS 2TV『ナム・ヒソク チェ・ウンギョンの余裕萬萬』に出演して率直な話をした。

キム・テヒは「メイクをしなければ周りの人たちは気がつきませんよ。」「CFだととても綺麗に映るからそうなんです。と言っていい訳にならない言い訳を言って周りを笑わせた。続いてキム・テヒは「普段、CFほど綺麗ではなくて周りの人たちが気がつかないようです」と付け加えた。

友達である俳優パク・コニョンは、キム・テヒに対する率直な思いを打ち明けた。パク・コニョンは「人々は本当にキム・テヒがとても好きである」「綺麗ではなく普段の行動がとても地味だ」とキム・テヒを褒めたてた。

一方、この日キム・テヒは自分の家族を公開して注目を浴びた。すでに知られているタレントイ・ワンを含めて実姉キム・ヒウォンさんと甥チョン・ユナ、義理の兄チョン・チョルを紹介した。お姉さんのキム・ヒウォンさんもキム・テヒに劣らない優れた美貌に注目が集まった。

キム・ヒウォンさんは「テヒは幼い頃から正しい生活をした」「元々口数が少ない子だったが、このごろは芸能界での仕事をしながら沢山お話をしようと努力してましたよ」とキム・テヒの変化した姿に感心した。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(韓国語)はここから
 ┗テヒのお姉さんの様子が掲載されてます!!

<コメント>
テヒが海外へ行くときにお姉さんが付き添いとして付いていくことが多いです。そのため一緒に写真に写っていることも^^見たことありますよね??
テヒのお姉さんはキャビンアテンダントです^^綺麗ですね~~!


最新の画像もっと見る