キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【グランプリ】 映画『グランプリ』舞台挨拶

2010-09-26 22:22:40 | キム・テヒ 映画 『グランプリ』
9月19日行われた舞台挨拶をご紹介します♪







<コメント>
18日の舞台挨拶は、メイク・ア・ウィッシュ財団の試写会を参考にして下さい^^
挨拶時間は短かったですが、それでもファンにとっては嬉しい時間だったでしょう*^^*


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪で日本初上映 (もめこ)
2010-11-13 00:10:57
hiroさん、こんばんは~。
今月末まで、大阪で韓国映画週間で「グランプリ」が上映されるようです!!私は、小さい子供が二人いるので、横浜から見に行くことができなくてちょっと残念です。(日本語字幕ありらしいですよ)早く関東にも映画こないかな~。
年明けには、以前話題のあった、「IRIS」映画版も公開されるらしいとWEBでは話題になっています。
また、テヒちゃんに映像を通じてあえる可能性があって楽しみです。
返信する