こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日は、チョウトンボ・・・何年ぶりだろう?

2013年08月20日 | 
今日は野鳥ではないです・・・

タマシギのポイントにチョウトンボがいました。
以前チョウトンボを撮ったのは、もう7年前になります。
数多く飛んでいたのですが、タマシギ狙いで少ししか撮りませんでした。
もう少し撮れば良かった。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

チョウトンボ






blog が鳥撮りなので・・・ツバメを追加します。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カワセミ・... | トップ | 今日の野鳥・・・オオバン・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (鳥見んGOO!)
2013-08-21 08:21:18
おはようございます!

タマシギポイントに、
こんなに綺麗なトンボいましたか~。
私は早朝にチラ見しただけでしたので
気づきませんでした(^^;;

ツバメも2羽寄り添って可愛くて
癒されました。
あまり撮れなかったです (こーすけ)
2013-08-21 21:44:01
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを有難うございました。
チョウトンボ・・・タマシギポイントにいましたよ。
何羽も飛んでいました。
でも、なかなか良いところには止まってくれず、
あまり撮れなかったです。
電線ツバメはおまけです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事