こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・カワセミ・・ 久しぶりにフィールドへ 。。

2022年02月14日 | カワセミ

一昨年にコロナウイルスの感染が拡大してから2年以上が経過しました。それ以来、鳥撮りは休んでいました。
今年は再開しようと思っていたのですが・・オミクロン株の拡大でなかなか出掛けられません。全国で感染者が10万人超えも・・・
いつ感染してもおかしくない状態です。自分で防ぐしかないです。

2月になって、早朝に久しぶりに近くの公園の様子を見に行ってみました。
カワセミが近くへとまってくれました。


          ↑ バナーのクリックをお願いします

          ↑ バナーのクリックをお願いします 














          ↑ バナーのクリックをお願いします

          ↑ バナーのクリックをお願いします 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 皆既月食が見られました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に・・・。 (鳥見んGOO!)
2022-02-26 09:11:40
おはようございます!

久し振りのご活動おめでとうございます。
(#^.^#)
感染対策を万全に楽しめば
きっと大丈夫だと思います。
(^_-)-☆

流石綺麗に撮られていますね。
全くブランクを感じさせません。
(^^)v

私の方は3回目ブースター接種も無事に終わり
副反応もなく順調でした。
(^^♪
ボチボチ・・・ (こーすけ)
2022-02-26 22:19:11
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
コメントを頂き有難うございます。

久しぶりに近くの公園に行ってみました。
何の当てもなく行ったのですが、
カワセミが近くへとまってくれました。
餌捕りに夢中で、近くに居てもお構いなしでした。
久しぶりだったので心配でしたが、何とか撮る事が出来ました。

私も今月初めに3回目のワクチン接種は終わりました。
感染対策を万全にして、ボチボチやっていこうかと思います。
こんばんは^^ (ミント)
2022-02-28 22:17:59
こーすけさん こんばんは^^
久しぶりに活動されたのですね♪
相変わらず・・素晴らしいシャープなバチピンな
カワセミさんですね!!!!腕は そのままですね!
3回目の接種・・副反応は大丈夫でしたか?
人がいない密にならない撮影・・感染対策して
始動開始ですねo(^^)o
久しぶりに・・ (こーすけ)
2022-03-01 09:27:41
ミントさん、こんにちは。
コメントを頂き有難うございます。

久しぶりに近くの公園に行ってみました。
何の当てもなく行ったのですが、
カワセミが近くへとまってくれました。
撮影を忘れていないかと、最初は心配でしたが何とか撮れました。
3回目のワクチン接種の副反応は特にありませんでした。
感染対策を万全にしてボチボチですね。

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事