こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・オオバン・・・甘えて。。

2013年08月22日 | 野鳥
オオバンの親子の在庫です。
幼鳥も随分大きくなっていましたが、まだ親に甘えて大きな声で呼んでいました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

オオバン・・・幼鳥も大きくなって。。




















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、チョウトンボ・・・... | トップ | 今日の野鳥・・・ヨシゴイ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-08-22 23:52:20
こーすけさん こんばんは^^
オオバンの雛ちゃんも大きくなり 段々お母さんに
似て来るのでしょうか?
綺麗なハスの葉 まだまだ幼いオオバンちゃんですが
いっちょまえに 見えますね^^
返信する
蓮ヨシゴイの所の…。 (鳥見んGOO!)
2013-08-23 07:00:36
おはようございます!

これは蓮ヨシゴイの所ですか?
カイツブリは良く見ましたが
オオバンが、蓮の所迄来ているのは
見た事がありませんでした。

大きくなった雛(幼鳥)が
まだ甘えていて、可愛いですね。
ほのぼのした光景に癒されました。
ありがとうございます!
返信する
もうすっかり親と同じ位に・・ (こーすけ)
2013-08-23 19:04:05
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
オオバンの雛も、だんだん幼鳥になり「いっちょまえ」でした。
この時からは少し時間が経っているので、
もうすっかり親と同じ位になっているかも知れませんね。
この時は甘えて大きな声で鳴いていました。
返信する
近くまで来ました (こーすけ)
2013-08-23 19:08:41
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
このオオバンの親子は、蓮ヨシゴイの所にいました。
この日は近くまで来て泳いでいました。カイツブリもいましたよ。
この時からは少し時間が経っているので、
もうすっかり親と同じ位になっているかも知れませんね。
この時は甘えて大きな声で鳴いていました。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事