こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・モズ 【その1】・・・桜の花に。。

2017年04月17日 | モズ・オオカラモズ
このところ良い天気が続いていますが、今日から少し崩れるようで雨が降る予報ですね。
桜の花も終わりで、今度は八重桜が咲いてきました。

先日のコムクドリを待っていた時に、満開の桜の花に『モズ』も止まってくれました。 オスメスで飛びまわっていました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


モズ・・・桜の枝に。。

























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・コムクドリ ... | トップ | 今日の野鳥・・・キンクロハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2017-04-17 20:45:56
こーすけさん こんばんは^^
いいですね♪春爛漫
桜からみは・・みんな撮りたくなりますね(*^^*)
モズ君も可愛いです♪
シメもいませんでしたか?
キジさんも出てくるし・・
青い空 ピンクの桜・・最高のシチュエーションでしたね^^
返信する
モズも…。 (鳥見んGOO!)
2017-04-17 20:50:47
こんばんは!

青空の中、
満開の桜にモズも
来てくれたんですね(#^.^#)

とても爽やかな
作品に脱帽です^^
返信する
良い日でした (こーすけ)
2017-04-18 08:08:51
ミントさん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

今朝は春の嵐ですが、この日は春爛漫!でした。
コムクを待っていたら、モズがオスメスで飛んでいました。
オスが桜の枝にとまったのがこれです。
シメもいたのですか?キジは声は聞こえたのですが見つけられませんでした。
桜も満開で良い日になりました。
返信する
モズはオマケでしたが・・・ (こーすけ)
2017-04-18 08:14:23
鳥見んGOO!さん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

コムクを待っていたら、モズがオスメスで飛んでいました。
オスが桜の枝にとまりました。
このモズはオマケでしたが、良いところにでてくれました。
今朝は春の嵐ですが、この日は桜も満開で春爛漫でした。
返信する

コメントを投稿

モズ・オオカラモズ」カテゴリの最新記事