こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ 菜の花とセッカ ・・・ 曇りで寒い。。

2018年02月23日 | セッカ
『 セッカ 』 が菜の花 にとまると聞き、遅ればせながら行ってみました。
ところが・・・この日は曇り空で、風が強く寒い日でした。 寒さのせいか?風が強いせいか?・・・
『 セッカ 』の出は良くなく、出てもすぐに降りてしまいます。寒さが余計に身体に沁みました。
 何とかとまってくれたので、少しだけ撮る事が出来ました。 2時間で撤収しました。。



    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

菜の花にセッカが、やっととまった。。撮れたのはこれだけ。。










下に潜っちゃった。。



    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・菜の花とセ... | トップ | 今日の野鳥・・・ ジョウビタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に…。 (鳥見んGOO!)
2018-02-23 06:43:10
おはようございます!

行かれないのかな〜と
思っていました。

やはり花絡みは良いですよね。
晴天も良いですが
花撮りしていた私としては
曇りも花が綺麗に色出るので
好きですよ(#^.^#)

あ!
私は用事続きで
未だ行ってなかった〜(笑)
返信する
綺麗でしたが・・・ (こーすけ)
2018-02-23 21:05:25
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

前から行きたいと思っていたのですが、
なかなか行けずにいました。
菜の花があるうちにと思いやっと行って来ました。
でも、曇りは良かったのですが寒くて風が強く、
セッカの出も悪くて、撮れたのはこれだけでした。
菜の花は満開で綺麗でした。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2018-02-25 21:51:14
こーすけさん こんばんは^^
菜の花の中のセッカ 可愛いですね♪
綺麗に撮られいて 黄色い花の中で 一段と可愛く
見えますね^^
私も・・行こうかと思ってましたが・・
まだ・・行けてません・・(^^A
風が強いと止まってくれないのですね・・確かに・・
菜の花に とまっているセッカちゃん
撮れて良かったですね♪
返信する
良い時は・・・ (こーすけ)
2018-02-26 08:43:26
ミントさん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

菜の花セッカ・・・私も行こう行こうと思っていたのですが、
やっと行って来ました。
良く出る時は、5m位の距離で撮れたようですよ。
そう言う時に行きたかったです。
それでも、何とか撮れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

セッカ」カテゴリの最新記事