こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ ジョウビタキ♂ 【その①】 ・・・ 近くに寄って来て。。

2018年02月25日 | ジョウビタキ
ヒレンジャクのポイントにいた 『 ジョウビタキ♂ 』 です。 他のカメラマンは、ヒレンジャクを夢中に撮っていました。 
僕も撮ってよ!とばかりに、何度も近くに来てポーズを撮っていました。綺麗な固体で、可愛いかったので沢山撮ってしまいました。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

ジョウビタキ♂・・・近くに寄って来た。。































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ 菜の花と... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ ヒレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…。 (鳥見んGOO!)
2018-02-25 05:44:23
おはようございます!

レンジャクポイントのジョビ。
綺麗な個体ですね(#^.^#)

私もこの子がいたら
間違いなく撮影しまくりです。
^ ^
返信する
撮りましたぁ~!! (saku)
2018-02-25 10:22:36
おはようございます!!
このジョビ男君・・・『キレンジャク』撮影時に登場しましたぁ~倒木の上に!!(^。^)y-.。o○
綺麗な個体でしたね!!
『キレンジャク』が一休み時に沢山撮っちゃいました(^^♪
返信する
一人で・・・ (こーすけ)
2018-02-25 20:05:06
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

このジョウビタキは綺麗な固体でした。
他のカメラマンは、ヒレンジャクに夢中で撮らず・・
一人で撮っていました。
返信する
綺麗な・・・ (こーすけ)
2018-02-25 20:08:16
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

他のカメラマンは、ヒレンジャクに夢中で撮らず・・
一人で撮っていました。
sakuさんも沢山撮られましたか?
このジョウビタキは綺麗な固体でしたね。
返信する

コメントを投稿

ジョウビタキ」カテゴリの最新記事