こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今頃ですが・・・残暑お見舞い申し上げます

2017年08月27日 | その他
『立秋』 も 『処暑』 も過ぎて、暦の上では秋のはずですが・・・秋とは名ばかりです。
一時 雨ばかりの日照不足で 涼しい日もありましたが、また猛暑が戻って来ましたね。
厳しい暑さは、まだ暫く続くようです。 皆様、くれぐれもご自愛ください。






にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・タマシギ・... | トップ | 今日の野鳥・・・セイタカシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと…。 (鳥見んGOO!)
2017-08-27 01:25:49
こんばんは!

爽やかなハスカワ。
最高ですね(#^.^#)

ほんと今頃梅雨明けしたみたいに
暑くなりましたね(^^;

今日は田園パトロールしましたが
エンジン切ると暑くて
参りました〜(^^;
返信する
こちらは (けい)
2017-08-27 06:21:38
日中は蒸し蒸しさがありますが、朝の窓から入る風は涼しくなりました。
カワセミと蓮の花は最高のコラボですね♪
ここに来ると暑さを忘れるので嬉しいです。
返信する
早く涼しくなるのが・・・ (こーすけ)
2017-08-27 11:05:34
鳥見んGOO!さん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

本当に暑いですね。しかも早朝から暑い!です。
今日は朝のうちは少し涼しい感じでしたが、
今はやはり暑くなって来ました。

田園パトロールしましたか?田圃も暑いですよね。
成果は如何でしたか?
早く涼しくなるのが待ち遠しいです。

この蓮カワは、一時涼しい日があった時に撮りました。
咲きそうな良い蕾にとまってくれました。
次の日には咲いたようです。
返信する
夕方少しだけ・・・ (こーすけ)
2017-08-27 11:26:22
けいさん、こんにちは。
コメントを頂き有難うございます。

本当に暑いですね。しかも早朝から暑い!です。
もう少し涼しくなってくれると良いのですけどね。
それでも、夕方暗くなるのが少しだけ早くなった気がします。

この蓮カワは、一時涼しい日があった時に撮りました。
咲きそうな良い蕾にとまってくれました。
この蕾は次の日には咲いたようです。

今日は朝のうちは少し涼しい感じでしたが、
今はやはり暑くなって来ました。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-08-27 21:38:52
こーすけさん こんばんは^^
綺麗な 蓮の蕾に とまったカワちゃんですね♪
今日は いつもより過ごしやすかったです^^
早く 涼しくなってほしいですね・・
残者見舞い 申し上げますm(__)m
返信する
暑いのはもう・・・ (こーすけ)
2017-08-27 23:13:31
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この蓮カワは、一時涼しい日があった時に撮りました。
咲きそうな良い蕾にとまってくれました。
この蕾は次の日には咲いたようです。

今日は朝のうちは少し涼しい感じでしたね。
今はやはり暑くなって来ました。
暑いのはもう沢山です。早く涼しくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事